見出し画像

いじめられてたときの記憶が蘇りビビリまくって腰引けちゃった吟くん

土曜日のお楽しみ、キックボクシングの動画を國光夫妻がアップしてくれた!まずはマヤさん!

若干おばさん構文のきらいがあるものの、卒のない文章で添削の必要はなし。岡林章会長を(あきら)と強調してるけど、吟くんと名前が同じだと気分害する人がほとんどなんだから、二度と強調しないよーにね😊💡


お次は吟くん。

長ぇ。日本語下手じゃなけりゃ半分で済むのに🥹

僕と真耶ちゃんの期待のホープの1人の励くんにミットを持ってもらいました
ド素人に期待のホープと言われて喜ぶとでも思ってんのかねぇ🥹

沢山また上手くなったのですが
「また」の位置がおかしい。「上手い」に「沢山」の副詞もおかしい😂

今回はアッパーに特化して動画をアップです
吟くんはアッパーよりアッパラパーなんよ🥹

丁寧で優しくてでもとても強い励くんとのミットもとても楽しいミットでした
弱いやつに強い人は理解できんって🥹

そんな楽しい時間を過ごせるのも湘南格闘クラブを作った会長さんがいたからです。いつも会長さんのジムで楽しい時間を過ごしています
ようやく会えたんだね!無礼な物言いすんなよ😊

愛のプロジェクトの一環として励くんのスポンサーだったりジムの応援もしたいと思います
お金ないからってAKHマーク縫い付けたウェアとかグローブ押し付けんなよ😊

(いただい寄付は別の使い方です)
寄付なんかとっくに使い切ってるくせに😂

というのもいじめがあっても抵抗できない大人の方や子供のためにもキックボクシングはとてもいいと思うからです
無理やり子供絡めなくていいから🥹吟くんもキックボクシング習ってたらいじめられずに済んだかもしれないね🥹

あとは会長さんがとても優しいジム経営をしているからです。ですから是非湘南格闘クラブで負けない肉体と気持ちも鍛えて更に楽しい人生にしていただけたらと思います
これだけあからさまに媚びてこられたら、人は嬉しさより気持ち悪さを覚えるんよ🥹

ここから先は

858字 / 3画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。