見出し画像

完全に吟くんの文章

お次は國光夫妻が渋谷パルコにご降臨!

この近くにあるレンタルオフィスは、吟くんが法人の住所にしたせいで閉鎖に追い込まれている。パルコでも迷惑掛けるんじゃないか心配だ。

行く先々で見知らぬ人に移住を報告するご夫婦は、さながら「新潟移住」の行商人。誰も興味なんてないんだから、押し売りにならぬよう気を付けるべし。

お金使わずにウロウロしてランチは1人1600円。お金持ちのわりにリーズナブルなデートでしたね!
お騒がせのために吟くんは抜きにしてマヤさんのアカウントのみで投稿。

【添削】

まず、この投稿は吟くんが書いてる。出るのよ、文章の癖って。だから吟くんのアカウントでは投稿しない。コメント返しも吟くんなのでは?


愛する@hermanmillerさんのセイルチェア➡企業案件だとミスリードするレトリック。もしくは企業案件の募集アピール。

何時間座っていても全く疲れない、たのしいゲーム時間を支えてくれるLOVEな存在です➡吟くんの横幅的に座れないかと思ったよ

後ろ姿も可愛くてHAPPYな気持ちにさせてくれます➡嘘つき!↓

後ろ姿なのに嫌悪感しかない上に情報量が多すぎる


新潟にもということで、今回はセイルチェアゲーミングエディションをGET➡本当に買ったん?引っ越しで最初に買うのがイス?しかも東京で?

MOVE YOUR GAME TO A NEW LEVEL➡❌MOVE YOUR GAME ⭕MOVE YOUR BODY

堕落した生活&身体


さてここでクイズです➡世界ふしぎ発見っぽいよ!

懐かしいだろwww


Niigata5GOGOの➡正直、入力すげー面倒でしょ⁉️

Akira とMayaはそれぞれ何色を選んだでしょうか➡クソみたいなクイズは吟くんの専売特許では⁉️

Akira君は赤Mayaは白を東京で愛用しています➡Mayaって自称する⁉️あと前に買ったとき、さんざんレンタルだと決めつけて誠にスミマセンでした🙇‍♂

動画撮るの面倒くさいもんね。意味ないしね。水は低きに流れるよね。

ここから先は

831字 / 3画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。