見出し画像

また懲りずに信者呼び寄せてる🥹

土曜日の恒例、キックボクシングの動画を國光夫妻が揃って投稿してくれた!無職ってのは予定がないことに焦燥感を覚えるから、ただのレッスンとはいえ予定があるのは良いことなのだ😊💡

【では添削】

キックボクシング5回目。回を重ねるごとに、技が増えていくのも、すごく楽しい。新鮮で、あっ!という間に時間が過ぎていきます
楽しそうで何より😊💡

チャンピオンいつも有難う御座います。@kitamura.makoto喜多村誠チャンピオンのパーソナルレッスン体験あります
今は必死にオススメしてるけど、またスプラや新潟のお店お勧めしてたときみたいになかったことにするんだろうな🥹

おひとり様一回限り60分5000円です!今は、土曜日でのスケジュール調整となります。
「オススメするくせに不誠実やねん」とどこかに書かれたからか、今回の國光夫妻はしっかり詳細まで紹介してくれてる😊💡

Instagramを見てお申し込みしてくださった方有難う御座います
有名人が通ってるジム紹介できないのは、ファンが押し寄せて面倒なことになるから。現在のマヤさんはそんな心配は必要ない😊💡

藤沢駅周辺にはホテルが幾つもあるのでキックボクシング体験旅行も👍✨
どこの駅にもホテルはたくさんあるやろ😂新潟のときも信者呼び寄せて、その後なかったことにしてたからなぁ🥹


たった5回でまた沢山上手くなりました
不自然。「沢山」は物の数量が多いときに使うから、「かなり・相当」の方が良いよ😊💡

いつも丁寧で楽しいレッスンも有難うだし、
先生には敬語使えよ😊💡

instagramからのお客さんとも
丁寧に有難うございました
「〜丁寧に対応して頂き有難うございました」な😊💡

チャンピオンのレッスンでまた楽しいと思ったと思います
「思ったと思います」は座りの悪い文章となるから、「楽しく感じて頂けたと思います」とかの方が良い😊💡

1時間でパーソナルトレーニングと2人一緒に1時間と今はあり、どちらも入会が必要です
丁寧に説明してくれてるから意味は理解できるものの、やっぱり説明が下手🥹日本語ビギナー🥹


ここから先は

710字 / 2画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。