ガルちゃん特定班の考察



ガルちゃんで存在感を放つ特定班。
対象を必ず特定するプロ集団。

そんな方が気まぐれで書いた物語。これがまたさすがのクオリティ。特定した事実だけでなく自分の考察も入れているけど、こちらも論理的で的確。

ぜひ紹介したい。少しだけ加筆修正した。すでに第2弾もありますので、ご興味ある方は『ガールズちゃんねる』でどうぞ。




「特定班のズバリ特定するわよ」のコーナー! 歌舞伎の方→🦐、旦那→🥒、嫁→♥


1回は『そもそも何故🥒なんかと結婚したのか』 

麻央さん闘病中から🦐宅に寝泊まりをしていた 2017622日に麻央さんが亡くなった後も、しばらくは寂しさを埋め合うかのような同居生活が続きます。

しかしそんな生活もある日突然、終わりを告げるのでした 

2017917日、台風のさなか、しかも16日・18日は地方公演というハードスケジュールの中、🦐は子供達を連れて映画鑑賞、その後ディズニーランドまで遊びに行っています。

そしてその時ひっそりと母は🦐マンションを引き払い、自宅へと帰っています 

理由はいろいろと考えられますが、一番はやはり🦐の再婚報道だったのではと思われます 。麻央さんが亡くなった直後から、一部週刊誌や歌舞伎関係者、ファンの間から🦐再婚説が流れ始めます。

これを受けて、恐らくは話し合いの結果、円満な同居解消になったと思われます。ただ一人、不満を抱えた人物が… 

いろんな意見がありますが、私は🦐と結婚する気はなかったと思っています 

何故なら🦐と結婚するということは梨園の妻になるということ 。そんな我慢や面倒を強いられる環境はには荷が重かったはず。

また痛いのやら辛いのが嫌いなは、恐らく妊娠・出産に対してもネガティブなイメージを持っていたはず 

逆にいうと、妻の責務を果たさずとも妻の様にイケメンセレブのそばに居られ、子供を産まずとも母の様に振る舞い子供達からの愛情を受け取れる、しかも衣食住が保証され苦手な家事の負担もない。

そんなにとっては理想的な環境を、一部マスコミのせいで失ったと不満を抱きつつ、今後も家族として付き合っていくということで、渋々🦐マンションを出たのだと思われます。

🦐宅を出た母ですが、週に何度も🦐宅を訪れ、幼稚園の送り迎えやイベントに出席する姿が確認されています。今までとそう変わらない生活 。しかしそうなると、🦐再婚説もなかなかおさまらなかったようです 

20183月中旬、麗禾ちゃんの卒園式があり、仕事で不在の🦐に代わりが紺色のスーツで式に出席します。 その姿が週刊誌に掲載されると、一部から非難の声が上がります。

それは麻央さんが生前、卒園式に着物を着て出席したいと言っていたこともあり、「本当に妹思いの姉なら、着物で出席しろ」 「やっぱり母親づら」 「必死に後釜を狙っている」 など、には辛いバッシングの声でした。

そしてこのことがあって、4月の麗禾ちゃんの入学式、🦐不在の中は式に出席出来ず(♥母が出席、恐らく🦐サイドからの要望)

これはにはとてもショックだったようで、ブログで家出を匂わす投稿をしています(次の日には取り止めてますが…)

そしてこの事があってからの気持ちが不安定になっていきます。

たとえままごとの延長線のような身勝手な愛情であったとしても、自分が子供を産む考えのないにとって、レイカンは我が子のような立ち位置になってしまったのだと思います。その存在に母親同然の自分が会えない、いらぬ再婚説のせいで… 

のブログの投稿も間があくようになり、コメント欄には心配する声が多くなります。

当然以前(🦐宅に同居していた頃)の様な理想の生活に戻るにはどうすればいいのか、なりに考えたことでしょう。そしてその答えが自らの結婚だったと思われます。

は以前は結婚に対して憧れや焦りなどもあったようですが、🦐宅に同居後のTV番組では「結婚はちょっともういいかなと思いました。当分はちょっと」と語っています。

しかし再婚報道をなくすには、自分が結婚するのが一番手っ取り早いと思ったのではないでしょうか。

麻央さん闘病時から仕事をセーブし、出会いもなかった(本人談)ため、は急いで結婚相手を探したのでしょう。

ただ目的が🦐宅同居時の様な理想の生活を取り戻すことであった為、そこにはある条件を満たすことが必須だったはずです。

に対し家事、育児などの負担を一切求めない(🦐宅に行けなくなるため
・結婚後が頻繁に🦐宅を訪れることで、偽装結婚や旦那ほったらかしなどのバッシングが容易に考えられます 

そうならない為には旦那さんにも🦐と深い関係を築き、出来れば🦐宅に一緒に来てもらう必要がある。🦐宅に頻繁に出入りしている人間そう、整体師です!(やっと😅)

🦐は当時、整体、小顔矯正などのサロンを経営する角森脩平さんという方をメディカルトレーナーとしていて、彼は🦐宅にも頻繁に出入りしていました(♥も施術してもらっています)。またトレーナーとしてだけではなく友人としての付き合いもあり、何日間も行動をともにすることもあった様です。

その後4歳年下の一般男性との結婚発表をブログでした際、発表と同時にのブログに貼ってあった角森氏の広告が削除され、また角森氏も4歳年下だったことから当初結婚相手と疑われていました。

すでに多くの顧客が付いているような有名な整体師ではなく、すぐに🦐の専属になれる様な時間的余裕のある無名の整体師、そう🥒です!!(🥒やっと出た〜😭) 

は、友人からすご腕の整体師がいると紹介され、当時の事務所社長のために予約を入れた、と言っていますが、これは嘘だと私は思っています(不自然)

恐らく自身がいろいろ調べ、あちこち試してみたうちの1人だったのではと思います。またプロポーズも本当はがしたのではと思っています。

🥒と結婚することにより🦐との再婚報道もなくなり、叔母として堂々と子供達にも会える、あわよくば🥒🦐に気に入られ、また理想の生活に戻れる。しかし現実はそううまくはいきませんでした。

以上、『何故🥒ナンカト結婚したのか』についての考察でした。長文許してちょんまげだよ😭✨😘

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。