添削。人に期待するから思い通りにならなくて怒りが込み上げる




自分の手は汚さない。
卑怯者に共通する思考だ。
だからイタ子は自分の手は汚さずに、誰かを操って自分の替わりにやってもらう。


簡単な家事ですら自分の母親を操り、やってもらおうとしていた。汚い金稼ぎは自分のために何でもしてくれるアホを操って実行させてる。


「愛されてる」というアピールにもなる。いざとなったらスケープゴートとして切り離せる。一度は離れようとしたオメ吉と再度くっついたのは、実に合理的な選択でイタ子らしい。


イタ子は博愛主義者だ。
昨今の女性には珍しく、学歴や収入を重要視していない。能力をひけらかすこともないし、人を差別偏見したりもしない。


ただ純粋にワガママで、他人を利用しているだけ。オメ吉はそれを逆に利用しただけ。だから共依存。そこには愛も性交渉もない。実にシンプル。


入籍は話題作りのフェイクだと考えている。なぜか?


オメ吉は名字をcountryに戻している。イタ子は芸名をcountryに変更した。公開情報で分かるように「同じ名字になったよ!」とアピールしているように僕には見えた。わざわざアピールすると言うことは、そこには嘘がある。ゆえに入籍はフェイク。バレることもない。QED。


オメ吉なら「私は学歴や年収で相手を選んでない」というアピールにもなる。アンチの批判で悲劇のヒロインも気取れる。


イタ子は「付き合ってやってる」という思いだろうが、傍から見ればとてもお似合いのカップルだ。なるようになっとる。



そんな無能でスヌーピーと同じ身長のオメ吉が、まるで文章を書かなくなった。このnoteを見たイタ子が辞めさせたのだろう。アメブロの最後のまともな文章は、イタ子の添削が入っていた。


アクセス数による報酬はない。
信者もフォロワーも増えない。
バカを晒す文章を書かないのは、理に適っている。イタ子らしい。


しかたないので、過去に添削してボツにしたものを載せます。



今ヒーリングを受けている方々は分かると思うけど続ければ続ける程調子が良いはずだよ。
◯あんたらは何も続かないな

一番多い声はお仕事が捗る様になりましたという声が多いよ。つまりお仕事を多くこなせるから収入が上がる者も出てくると思うよ。
◯あんたは知らんと思うけど、単純な成果主義の会社はまだ少ない

個人事業だと更にだよね。愛が有るとお金が有るとはこのような事も含まれているよ。
◯法人で仕事請け負うとか言ってたくせに、個人口座に振り込みさせてるよね?

あとは会社に勤めていたら仕事が捗っていたら、上司に褒められて出世する可能性も出てくるよね。
◯会社勤めしたことないくせに

あとは自信がついて独立をして、今よりも収入が増えたりとかね。
◯あんたは減ったやん

だから愛が有ると才能も…おっとここら辺の事は僕の冊子に書いてあるから是非読んでみてね。
◯もう読まないわ

僕は何度も連絡をくれないかな?直接お知らせをしたいとアメブロに書いていたよ。
◯書いたことを全て覚えていて受け入れてくれる、というのは独りよがりだよ

もう信じられないのは僕の方だよ。
◯(*˘^˘*,,)モウシンジラレナーイ

なんでそんな思考になっているのか分からないよ。
◯(*˘^˘*,,)ワカラナーイ

それなのに酷い言い草だよ。あまりにも悲しいな。
◯垢BANされて僕も悲しい😢

もう信じられないと風潮されるのは全く持って心外だな。
◯風聴な。吹聴(ふいちょう)って書くようにすれば間違いにくいよ

僕はまた何度も言うけど、みんなの連絡を待っていたよ。
◯重複してると言うか、ネチっこいのよ

そして、みんなこのように人という者は人のことを勝手に誤解して悪口を言うから、あまり人の悪口を気にし過ぎも良くないよ。
◯一番気にしてるくせに

僕もこれだけは書いておきたかったから書いたけどあとはもう気にしないからね。これまで書いてまだそうなる様だったら仕方ないからね。
◯嘘つけ。2人してネチネチ怨み忘れんやろ

勝手な解釈で合っていれば良いけど合っていないお話で盛り上がるのも大変心外だよ。ちゃんと僕のお話しを理解した上で文句を言って欲しいな。
◯合っていれば文句言わないって?嘘つけよ。それよりまずは理解できる文章書けよ



誰かのコメントにイラッとしたのでしょう。ダラダラと言い訳と弁解をしとりました。本当に怒ってばかりだ。身長よりも器が小さい。


成長して余裕ができてくると、怒ることも少なくなる。たまにイラっとしてもすぐ収まる。「そういう人もいるよなー」とか「何か理由があったんだろー」とか考えるようになる。


誰かに期待することも、人を思い通りに動かそうともしなくなる。人は誰かに期待してるからこそ、思い通りにならないと怒りが込み上げる。


大きな事言ってるが、オメ吉は器が小さい。自分のことしか考えてないというか、脳の容量が小さいと自分のことしか考えられない。


そんなやつに人は癒やせない。
まして導くことなんてできやしない。
子宮系の教祖のようにタレントのマネごとやって、そのうち消えるでしょう。



出典・アメブロ

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。