見出し画像

ゲーム配信はただの時間稼ぎ

連投してたインスタはお出掛けなしで8/29はお休み。代わりに2日連続でゲーム配信してた。

連絡がいったのか、2日目のゲーム配信にはいつもの信者が勢揃い。もちろん丸ちゃんも。

NSR=丸ちゃん

狂信的な信者かどうかは「二つ名」で判別でき、國光夫妻の信者は「愛にあふれた〜」という二つ名に統一してるみたい。強制ではないけど。

  • 吟くん→愛にあふれた覇者

  • マヤさん→愛にあふれた魔法使い

  • みちゃこ→愛にあふれたメンバー

  • kaori→愛にあふれたLOVE

  • happynote→愛にあふれた逸材

【その他のメンバーは?】

  • TACO→以前の動画にコメント残してたただのスプラファン

  • moka&ruru→ソーダ水?

rororozu=ソーダ水=moka&ruru??名前的になんとなく
以前の配信にてTACOさんのコメント


言わずもがなで動画は観る価値なし。2つの動画はほぼトークなしで、喋ったとてボソボソと聞き取り辛い。

この配信って言わば時間稼ぎ。國光夫妻がお騒がせ&新潟推しするにはお出掛けして散財しないといけないから、家の中で完結するネタ=ゲームは都合が良い。本気で配信者としてやっていく気概なんてない。すぐに頓挫する。

境界知能の吟くんは本当に言葉が浮かばないのだろう、ゲーム配信ではほぼ無言、インスタの夕日や看板の投稿もたった一言添えるだけ。まぁ、頭の悪い人らしくて善き。んでこの投稿。

「もしあったらどの味噌汁が飲みたい?」というクソしょーもない投稿。これも要するに時間稼ぎ、というかただ間をもたせるための投稿。

「南蛮えび・のどぐろ」と新潟名産の並びに「越前蟹」を並べてしまっているけど、越前蟹を新潟県の名産品だと勘違いしている。ていうか吟くんは越前・越中・越後を勘違いしている。

ご存知の通り「越前=福井県・越中=富山県・越後=新潟県」であり、前中後は都から見た位置関係。きなこ餅や米菓で有名な越後製菓は新潟県の企業だ。

そして新潟県は「上越・中越・下越」に分かれているが、吟くんはこれと「越前・越中・越後」を勘違いしている。

まぁ、かなりややこしいから勘違いは仕方ないけど、知ったかぶって間違ってるのはかなり恥ずかしい。「新潟!新潟!」と騒ぐくせに真剣じゃないからこうなる。やるなら真面目に活動してほしい。

ここから先は

797字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。