可動式テーブル、ステイン系塗料


室内の全面にコンパネ貼ってます。


壁、床、天井すべてコンパネ貼り
可動式の台があれば便利だなーと、
残置物の三段ボックスを用意
これも残置物の24mm板材
こんなん造りました
ちゃんとローラーつけてコロコロできるように
自宅で使う用に同じものもう一つ作製
こっちはヤスリかけて
ブライワックス
塗布したけどあんま変らんかったw
むしろ塗らん方が良かったwww
ブライワックス(色々・ジャコビアン)
24mm杉板に一度塗りしたときの色変化
ステイン系塗料も各種揃ってる
建具にはワトコオイルがオススメ
寸法を丸パクリした鉢置き
板を焼いてアンティークっぽくした
今はなぜか階段として使われてる

ここから先は

258字
基本的に週2回、月木にアップします。 素人DIYerの孤軍奮闘をお送りします。

孤独なDIYリフォーム

¥500 / 月 初月無料

月500円。月曜木曜12:00更新。 ボロアパートや競売物件をDIYリフォームしてくマガジン。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。