見出し画像

ゼロセラピー→オメガセラピー→AKH


一世を風靡した國光夫妻の暴露動画。
多くの人にとっては「突然」暴露や誹謗中傷をしたように映ったことだろうが、ここに至るまでにきちんと段階を経ている。マヤさんは團十郎さんにヘルプ要請をしたけどシカトされ続け、起死回生の一手として暴露動画を投稿するに至った。

團十郎さんにしてみれば勘違いや逆恨みも甚だしいと思っているだろうけど、「もめごと」に発展させず上手いこといなすやり方はあったはずだ。「しょせん大したことはできんやろ」とナメていれば、時には窮鼠だって猫を噛む。平穏にやり過ごしたかったのなら、多少のコストや妥協の必要はあったのかもしれない。

國光夫妻は突然おかしくなったのではなく、きちんとエスカレートしながらおかしくなっている。AKHだって例にもれない。

  • 2016年 ゼロセラピー

  • 2017年 オメガセラピー

  • 2018年〜 結婚、タレント活動の頓挫、インチキヒーリング動画

  • 2022年 オメガセラピー、AKH


ブログに代わる集金方法としてオメガセラピーを啓蒙していたけど、これはアキラくんが2016年からやっていたことを復活させただけ。仔細に見ていくと内容や金額もエスカレートしているのが分かる。

犬・猫のゼロセラピーwww
資格を得るには50万円w
遠隔をできるようにしますww
ビル丸々オメガセラピーwww
再生するだけで脳が活性化するなら、アキラくんは自分で再生してないのかなwww
マヤさんがオメガ猛プッシュ!ヒーラーの資格は50万円から100万円に値上げ!
勝手に設定して勝手に超ラッキーとか言ってるwとてもキレイな捕らぬ狸の皮算用ww


ここから先は

918字 / 2画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。