見出し画像

自粛明けお気持ち表明Part25

お布施支払わせるための月末のお騒がせがひと段落したようなので、2月から通常通り毎日12:00投稿に戻ります。

お知らせ

新潟➡️あれだけ持ち上げてた新潟を捨てるから、とってつけたように新潟と書いてるけど、書くのはテレビが同行した講演会のこと。最後まで新潟を利用している。仕事得られなかった&地震がダメ押しして遁走。立つ鳥は跡を濁さないのに國光夫妻ときたら濁しまくり🥹

真耶ちゃんの生まれた病院があり、そちらに行ってから新潟のお話を沢山したりと思い出が多い新潟。➡️小林姉妹が生まれた新潟県小千谷市の病院で開かれた、マヤさんの公演会のこと。吟くんも金魚のフンとして同行。

とある番組に僕も一緒に出演した際に➡️ 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のこと。講演会などの密着取材があって吟くんも出演している。

それを観ていた芸能事務所の社長さんは器がデカくて将来が楽しみだなぁと言ってくださいました。➡️身長は小さいけどね、とか言われなかった⁉️😂

どっかのおじさんとはえらい違いでした。➡️生島ヒロシさんのこと

マネージャーさんも一緒にがんばりましょうと当時入る予定の事務所があったので、そちらのタレントさんとも楽しいお食事に行きよろしくお願いしますと楽しみにしていたのですが➡️キラキラ生活忘れられないのは、マヤさんよりもむしろ吟くんなのかぁ😂

仲介の方から別の事務所にとのことで、あの正常なマネージメントができない事務所に移動となったので、➡️手数料の多いとこを薦めるのよ😊

当時説明を聞かずに勘違いして真耶ちゃんに酷いメッセージを送ってきたそのタレントは今は具合が悪いです。➡️風邪でもひいた?😂

因果応報ですね。➡️知ってる四字熟語これしかないん?🥹

だから真耶ちゃんにはタイムリミットは当時の予定では一年過ぎたら辞めないととんでもない目にあうよと僕は告げていたのでした。➡️吟くんが余裕ぶっこいていられるタイムリミットも迫っている😂

ですから辞めないので全く洗脳ではありませんよね。➡️これはどちらかと言えばマインドコントロール。吟くんがマヤさんに洗脳されとるんよ😂

あの素敵な社長さんと僕に一緒にがんばろうと言ってくださったマネージャーさん有難うございました。➡️読んでねぇよ😂

新潟についてはまだありますが一旦次の投稿までお楽しみに。➡️楽しみにしてる人いねぇよ😂マヤさんの思いつきの尻拭いも大変だな😂

ここから先は

1,155字 / 3画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。