見出し画像

爆買いも番組制作も有意義な投資もできない國光夫妻

國光夫妻はスプラ編とか新潟編などでお騒がせするとき、必ず先に爆買いしてアピールしてきた。最近では日本酒や酒器、ノースフェイスなどでも大量購入してた。

ところが、今回の湘南編は爆買いでアピールできず、余裕なくなってきてることを露呈した。湘南で買うとしたら車やゴルフ道具になり、経済的にやりたくてもできない。だから「湘南でマンション買った」と大嘘ついて誤魔化した。

手付け払ったなら領収書見せて😂
登記簿見せて😂

因みに、移転すると言ってた法人所在地も未だにレンタルオフィスのまま変更してない。このレンタルオフィスのワークコートは閉鎖したけど、吟くんがバーチャルオフィスの契約してたら住所は継続して使用できる。まぁどーせ契約してないけど。

◯っちーさんも同じレンタルオフィスだったけど、きちんと自宅に移してる。吟くんだけそのまま放ったらかし


湘南でウロウロしてた國光夫妻は、車がないと不便ということに気付いたはずだ。ゴルフ場行くにしてもゴルフバッグ担いで電車で行くのかって話で。

経済的に高級車は買えないが、かと言って小林麻耶が軽自動車に乗るわけにもいかない。レンタルやリースで誤魔化すこともできるけど、それしたら免許持ってない吟くんの無能を際立たせることにもなる。

◯っちーさんに媚び媚びするのは、アッシーとして利用したい目論見もある。いつでも迎えに来てくれるゴルフ仲間として囲いたい。

國光夫妻は◯っちーさんの誕生日プレゼントとして、ゴルフ用のグローブとシューズをプレゼントしている。アッシーのお礼が、たまの安物プレゼントで済むならとても経済的だ。國光夫妻らしいおためごかし。

ゴルフにハマってもらうためにゴルフ用品をプレゼント!
誕生日は少し奮発!それでも1万円そこそこしか払えない!


媚びてる。
小さい男が媚びてる。
吟くんには新しく「ホビット+媚び」で『媚人(こびっと)』と命名したい😊💡

まぁ、だからなんだって話だけど。

LINEで済む話をわざわざインスタでするのは、マーキングとアピールのため。つまり「◯っちーさんの親友は僕たちだよ🐽💦」とマーキングし、◯っちーさんの友達に「僕たちとも遊んでくれだよ🐽💦」とアピールしてる。

LINEでせーや😂
自分とこにきたコメントには返信しないくせに、わざわざ◯っちーさんのアカウント訪れてまでコメントしてる😂

【躁状態で人と交流したいマヤさんと、色々勘違いしてる吟くんのコメント集】

今は媚びてるけどいつか手のひら返すときがくる🥹
第一印象は完璧😊
第一印象はね🥹
マヤさんへのコメントになぜか吟くんが返信してる😂
タクの運ちゃんにも愛想よく😊サービス業の人しか交流ないからね!
やっと返信もらえて丸ちゃんも感激!
常に一緒にいるくせになぜかインスタで交流😂まさか隣りにいてインスタで会話してた?😂
◯っちーさんの親友は僕だ🐽💦

マヤさんがゴルフでメディアにカムバックするなら、YouTubeのゴルフ番組が現実的だ。ただし、マヤさんに出演依頼はない。例えば同じくテレビ界を追放された、プラスマイナス岩橋さんとの違いを見てみる。

同じお騒がせ芸人でバックスタイルもうり二つのお二方

【岩橋さんに仕事依頼すると】

  • ギャラでモメることはない

  • 元・漫才師だから喋れるし、ギャグやモノマネなど持ちネタ豊富

  • 酷い仕打ちされて暴露やらなにやら何やらお騒がせしたけど、すぐ過ちに気づいてはんせ反省してた

【マヤさんに依頼すると】

  • 高額ギャラの要求

  • 要求が通らないとドタキャン

  • 必ず旦那が引っ付いてきてあまつさえクレーム入れてくる

  • 旦那も出演させろ!とか言ってくる

  • 楽屋の待遇でクレーム(お菓子とコーヒー用意しとけとか)

  • 気に入らない弁当だと買ってきたスタッフの前で投げ捨て、「こんなの食べろって言うの!」と癇癪起こす

  • 何かトラブルがあったらスタッフに責任転嫁し、動画で「スタッフにいじめられた」と被害者ムーブ

  • 「慰謝料よこせ!」とか言い出す


どちらに依頼したいかって話で。スタッフもわざわざ面倒なクズと仕事したくはないはずだ。

こういうことも含めて「國光夫妻に依頼はこない」「カムバックはない」と言っている。当たり前のことを当たり前に書いてるだけ。

ではどうすれば良いか?
自分で番組作るしかない。

もしゴルフ番組したいなら岩橋さんにDMで出演依頼し、撮影機材を揃えてゴルフ対決をする。編集してテロップをつけてYouTubeに投稿する。これだけでいい。実に簡単だ。

儲かるかどうか分からないが、事業には一定のリスクが伴う。撮影機材や出演料を投資という。ダメならゲスト変えたり趣旨を変えればいいだけで、これを世間では試行錯誤という。金がないなら借りればいい。

小林麻耶という大ブランドがありながら、吟くんはこんな簡単なことすらできない。だから無能のヒモと呼んでいる。当たり前のことを当たり前に言ってるだけである。

ここから先は

0字

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。