見出し画像

國光夫妻はノースフェイスを応援!僕は國光夫妻を応援!

「今頃マヤさんはうつ状態かなー」と心配していたんだけど、ノースフェイス新潟店にお買い物に行ったと投稿してくれてひと安心😊

紙袋のまま床置きで撮影➡️取り出して並べるのが面倒くさかったから、手下の吟くんに任せた

ゴールドウィン(ノースフェイスの親会社)WEB STORの箱とスマホ➡️「こんなに買ったよー♡」という企業側へのアピール

ノースフェイス新潟店さんで全31点➡️結構なお値段する商品をわざわざ31点と書くのは、企業側へのアピールと一応のセレブアピール

お店の皆様、楽しいお買い物を有難うございました➡️店員に媚びてアピール!友達いない引きこもりは、飯と買い物くらいしか楽しいことないしねぇ

ノースフェイスにあたためてもらいます➡️吟くんってサムいことばっか言うもんねぇ

マヤさんの投稿は吟くんのリポスト

新潟での冬、思い出を作っていきます➡️なんか自分に言い聞かせて発破かけてるみたい🥹

ありとあらゆるハッシュタグ➡️企業側に必死のアピール🥹「PRしますよ♡」って🥹


もちろん吟くんもノースフェイスの投稿してるんだけど、同じ動画をインスタ、スレッズ、TikTokの3つのSNSに投稿!お仕事のつもりなら意味ないぞ!暇人ここに極まれり!

特定しようとしたけど面倒くさすぎてパス。30万円くらい?
アウターの一つ。結婚なお値段
自慢の鼻で「ノーズフェイス!🐽💦」ってギャグなら見直したんだけどなぁ

別に冬服がないわけじゃなくて、これは明らかに企業へのアピール、つまりお仕事。というかマヤさんの投稿って、基本的にお仕事もらうためのアピール。部屋が狭いから冬服を持ってこなかった、という理由もなきにしもあらずか。

しかし44歳タレントの端くれと、40歳ずんぐりむっくりがペアルックかぁ。僕ならゴメンだけど、ネットニュース狙いなら仕方ないかなぁ。これ散歩用だよなぁ。吟くん雪だるまみたいになるんかなぁ。服に気を遣ってるのは分かるけど、吟くん着こなせたことないもんなぁ。

新潟の応援で何が何でも新潟店のお店で沢山のお買い物をノースフェイスで➡️意味は分かるけど文章に違和感がある。「何が何でも新潟を応援するべく、ノースフェイス新潟店で沢山お買い物」と書いたら分かりやすいよ!


因みに、ノースフェイスの親会社は株式会社ゴールドウィンで、本社・東京&本店・富山県。利益はそっちに吸い取られるから、爆買いしても新潟の応援には大してならんよ。仕組み知らずに大げさなこと言うからバカがバレるんやで。

因みにの因みに、ゴールドウィンの本社は渋谷区松濤2-20-6で、吟くんが法人の本店にしてるレンタルオフィス・ワークコート(閉鎖済み)の近くだよ!

これだけ買って全部着るんかなぁとは思うけど、、、

ここから先は

915字 / 3画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。