見出し画像

身の程知らずがゲームで身の程を知った話


3月に入ったあたりから、アキラくんはスプラ3で信者やフレンドと遊んでいない。が、ゲームはしている。何をしていたかと言うと。


こういうイベントがありました


ビッグランというのは数ヶ月に一度発生する、特別な報酬だったり普段より豪華な報酬だったりするバイトで、サーモンランの豪華版という位置付け。

アキラくんは信者やフレンドとの交流を差し置いて、このイベントで上位5%を目指して猛練習していたけど、結果は上位50%という残念なものに。平均より少し上。上手くも下手でもない普通の結果。信者は何故かその普通の結果を褒め称えていたけど。


不本意な結果を平静を装って報告する教祖と、ワケも分からず褒め称える信者ども


ビッグランに時間と命をかけてたアキラくん、平静を装ってはいるが相当にショックだったのでしょう。結果が出た日とその翌日はスプラ3をお休みしていたけど、これは極めて珍しいこと。ビッグラン後は毎日やっていた夜のスプラ3も辞めてしまった。ある方の情報ではフォートナイトというゲームをしていたとのことだけど、僕は確認していない。

アキラくんは初めて自分を客観視できたのかもしれない。

スプラ3で頑張っても普通止まり。フォートナイトやってみたけど難しくて、無双できるようになる可能性は低い。これまで通りスプラ3で上を目指すのか、他のゲームで捲土重来を目指すのか。スプラ3を続けたとしても、どうせお金は稼げないだろうし。。。アキラくん自身も悩んでいると思われる。


ビッグラン後に投稿した動画の再生回数は見るも無惨な結果に。配信もせずに惰性でゲームしてる
そして3月からやると言ってた雑談配信も頓挫。


「ゲーム配信以外も出来たらとは思っていますがです😊✨😃」

久々の絵文字3連コンボ‼️
思っていますがです⁉️
どの面下げてゲーム配信すんの⁉️

ツッコミどころは満載ですが、傷心のご様子なのでそっとしておいてあげましょう。

ここから先は

1,218字 / 1画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。