見出し画像

自粛明けお気持ち表明Part19

今まで騙されたとしても今からでも大丈夫です。だから落ち込まないで聞いてくださいね。まず前提としてほぼエセです。➡️國光夫妻がエセってことは最初から知ってるって😂

お仕事にしていないでナチュラルボーンの方にいいのがいましたよ。全く自分ではいえいえわかんないですと言っていましたが認めないままで勿体無いのもいましたよ。➡️吟くんに理解できるレベルってことは大したことないってことやん🥹

ですからスピリチュアル系で活躍と言えない活躍の方はエセが多いです。➡️活躍と言えない活躍…國光夫妻のことやん!😂

ですが騙されていたことに落ち込まないでくださいね。あまりにも抽象的で為にならないで、いつかきっとと夢見ては無駄にお金を奪われていた方々がほとんどです。➡️AKH教の人たちは落ち込んでないかなぁ🤔

会話をしてみても現実逃避のお花畑ちゃんが多いので、非能力者が頭おかしいよねと言うのもしょうがないというのも否めません。➡️お花畑ちゃん…マヤさんのことか⁉️😂

ですがちゃんとした本物の能力者はお花畑ではないので、あまり偏見を持たないで頂きたいです。➡️北海道の師匠のこと?

ですから僕はスピリチュアルは大事だと言っていますが、以前にも書いたのですが、スピリチュアルは大事な人生のための物事にまつわる事たちです。➡️大げさに言わないといけないもんね😊

(人生そのものとも言えます)➡️人生壊れた人が何か言ってる😂

ですが大事な人生というより、天使さんが言っていますとかテキトーな役にも立たないメッセージで沢山お金を奪っているスピリチュアル業界は大っ嫌いなのです。➡️古今東西、たいていの教祖は神のお告げの伝導師やん😊

(本当に言っていてちゃんと為になるメッセージを送っているのももちろんいますよ)➡️だから名前上げろよ😂

ですからスピリチュアル業界にどっぷり心酔していてイマイチ方は目を覚ました方が良いと思いますよ。➡️AKH教の人たちの目も覚ましてあげたら?😂

エセの方には都合がいいとは言えない僕の記事ですが、エセの方にもちゃんと大事なので、いかしたらいいのではと思いますよ。➡️何の影響力もないから好きに書いたらええ😊

ここから先は

1,065字 / 6画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。