見出し画像

自粛明けお気持ち表明Part10

吟くんが遂に「あいつ」のことを書いてた!ただし正真正銘のビビリだから、直接的な名前は書けず匂わすだけ。吟くんにはそれが精一杯なんだけど、こんなチビビリ(チビのビビリ)が頑張ってるんだから褒めてやらねば😊

吟くんが「あいつは」って言ってたのは、「あいつ派=團十郎派」ってことだったみたい😂

あいつ派のアカウントってみんな馬鹿だよね➡️人間は基本的にはみんな馬鹿やねん😊吟くんがずば抜けて馬鹿ってだけ😊

また悪口だだよね➡️ダダよね

あえて書いていたんだよ。みんな悪口と思ったよね➡️僕たちがされたことを仕返ししただけだよ🐽💦

みんなはそれで悪口なんてとあたまかも➡️遂に吟くんの代名詞「あたかも」まで間違ってる🥹追い詰められとるんやなぁ🥹

僕と真耶ちゃんが悪いみたいな感じに持って行くけど、みんなはそれ以上に酷いことをわざわざインスタのDMだったりこちらのコメントだったり投稿したりしていたんだよ➡️ならやってない人はとばっちりやん😂それもいじめでは?

麻央ちゃんがなんでわざわざ謗中傷を受けないといけなかったのかな➡️真耶ちゃんへの誹謗中傷では弱いと気付いて、とうとう麻央ちゃんと書いたかぁ🥹追い詰められとるんやなぁ🥹

あいつ派が私のあいつ取りやがってとか相応しくないとかだったよね➡️それがファンやねん🥹

まずちなみに麻央ちゃんに敵わないからさ➡️会ったことないやろ😂

ちなみに君達じゃ無理だからさ。誹謗中傷するような人選ばないよね➡️じゃ何でマヤさんは吟くんを選んだの??

いくらあいつでもさ。イメージが大事なんだから➡️ハッキリ名前書けや!僕は書いてるぞ!本当ビビリだよね😂

あとは真耶ちゃんにもあたかもお付き合いしていました、していますみたいな記事のせいとそれをあたかもでイメージも良いし話題にもなっていいから、真耶ちゃんは嫌だったのに放っておけば良いと放っておいたあいつのせいで➡️マヤさんもアクセス数のために無理やり團十郎さんに付きまとい、記事も放っておいたんやで😊團十郎さんだけやない😊

付き合ってもいないのに、またお馬鹿なあいつ派のファンがあなたなんて死んでしまえと送ってきたり、あなたが乳ガンになったら良かったのにと送ってきたり➡️これは酷い。でもマヤさんもアクセス数のために團十郎さんを登場させてたわけだから、自業自得という見方もできる。そんなに誹謗中傷が嫌なら、團十郎さんをブログに出さなければ良かっただけ。

ここから先は

1,015字 / 4画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。