見出し画像

久々のお気持ち表明

吟くんが久々のお気持ち表明。
バカ丸出しの文章でこの上なく読みにくい。とりあえず「僕たちは誤解されてただけで、その誤解が解けてきたよー🐽💦」と言いたいみたい。

【添削】

あたかもがCMに出ていたと思ったらその企業もあたかもでしたね💡➡飯田産業グループとCMに出てる團十郎さんのこと。消費者庁の措置命令のネットニュース見たから。


いよいよまだ賃貸でですが、真耶ちゃんといろんな湘南エリアに行った結果、まだ賃貸でいずれいいマンションが中古でもだし新築でもだし出たら買おうということで、➡賃貸しかできないから、吟くんはマヤさんに「今はいい物件がない。いずれ買おう」と誤魔化してる。

ちゃんと出雲では僕名義であの時は賃貸契約が出来なかったのですが、➡どの時か知らんけど、國光夫妻は出雲に行ったことあるから、そのとき出雲でウィークリーマンションでも契約しようとしたのかも

ですので賃貸契約の名義は真耶ちゃんだったのですが、いよいよ僕名義でもちゃんと貸していただけたのでだいぶ誤解が解けてきました。➡

誤解が解けたから賃貸契約できた
今はオーナーがノーと言わず保証会社さえ通れば誰でも借りられる。しかも吟くんが借りられるレベルの物件ってこと

ということでまだ東京の契約が続くのでまだ一拠点ではないですが、➡とりあえず東京で生活するから二拠点ではないよ🐽💦と言いたい

とある素敵なマンションを中古ででも買いたいくらい素敵な分譲賃貸で真耶ちゃんとまた地元の方々と楽しみたいと思います。➡賃貸だけど超素敵だよ🐽💦

もう実はだいぶ湘南エリアでホテル住まいをしていて地元の方達とも楽しんでいました。➡安ホテルに1泊2泊しただけ。お店で店員さんとおしゃべりしただけ。

ここから先は

834字

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。