見出し画像

ゴルフと媚びと登記簿

新潟に媚びてたことはすっかりなかったことにして、湘南に適応しようと必死の國光夫妻。インスタのプロフもすでに変更済み!

「ベストスコア88」はゴルフ話するときの決まり文句で、マヤさんの本のタイトルにもなってる。1円の本ね。

以前、貼ってたYouTubeのリンク外してるのは、できるだけ頓挫の歴史を隠したい悪あがきか。なら以前のプロフ↓を貼っといてあげよう。

YouTubeやTikTokのリンクも貼ってたのに今は外してる

フォロワーもだいぶ減っとるから推移を載せといてあげようか。今は過去を積み重ねた結果やさかいな😊

転落人生ゲーム🥹

そんな國光夫妻はキックボクシング&特にゴルフで稼ごうと考えてるようで、お友達の◯っちーさんを誘って練習三昧。◯っちーさんには誕生日プレゼントに、グローブ×2個とゴルフシューズをプレゼント。最初は媚び媚びなのに、嘘みたいに手のひら返すのが國光夫妻のパターン!

ゴルフ用グローブとシューズ
2370円
全額PayPay払いだと11514円!ちゃんとPayPayで支払った?😂

國光夫妻はなぜ◯っちーさんに擦り寄ってるのか?

  • 人脈をあてにしてる

  • 湘南で顔がきく

  • アッシーとして

  • 國光夫妻+◯っちーさん&◯っちー友でコース周りたい

まぁこのあたり。ロクなもんじゃない。これまで擦り寄ってきた人たちと同じように、利用できそうだから擦り寄ってる。國光夫妻が過去に◯っちーさんにNPO詐欺の責任転嫁して、袖にし続けたのは忘れることにしたようだ。

湘南に腰を据えようとしてる國光夫妻は、車がないことで不便を感じた。高級車買ってドヤることは経済的にできないが、かといって軽自動車に乗るわけにもいかない。そもそも吟くんは免許持ってない。

だからテスラ所有してる◯っちーさんに擦り寄り、アッシーにしようとしてる。「ガソリン代かからないからいいじゃない♡」とか思ってそうだが、テスラの燃料費はタダじゃないぞ。ついでに悪巧みのアドバイスももらってそう。そのためのプレゼント。安物とはいえ、利がなきゃ國光夫妻が金使うはずがない。

◯っちーさんのテスラは1000万円を超えるのだが、、、


ここから先は

1,114字 / 11画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。