見出し画像

おNEWのウェアは吟くんが踏ん張ってる証拠

距離感など意に介さず媚びまくる國光夫妻に対し、ジムや選手はやんわり距離を保ってしっかり間合いをとってる。さすが格闘技を極めただけある。

猪突猛進のマヤさんは相手の冷めた態度が測れず、自分が熱しやすく冷めやすいということも自認できてない。彼女の温度計は生まれながらに壊れてる。

ゴルフやヨガが続いたのは金稼ぎに直結するからであり、そうでなければ続かない。ゴルフは麻央さんや伊藤裕子さん、ヨガはkoyumiさんという依存先と楽しんでいたことも大きい。

キックボクシングも儲からなければすぐに熱が冷めるのは、ウォッチャーどころか信者やファンにまで看破されてる。分かってないのは本人のみ。悲しいことだ。

丸ちゃんは未だにスプラやっとるぞ😂

それなのに新しいウェアまで買っちゃってさ。しかも信者から奪った汚い金で。どうせ頓挫するんだから、そろそろ形から入るの改めた方が身のためだと思うが。

onのマークが見える
おまけ。ジムの所有物だろうけど。


マヤさんさすがのセンスの良さ!そして似合ってる。ハイブランドではないものの、庶民から見ればそれなりに値が張る。僕なら汚い金で買ったウェアなんか死んでも着たくないけど😂

しぶとい國光夫妻。
今は吟くんが踏ん張ってる。
これまで集まった情報を、未確定のことも含めて列挙しておく。

ここから先は

1,025字 / 5画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。