見出し画像

◯っちーさんと吟くんは同類

先日のキックボクシングの後はゴルフと、実にアクティブなちびっ子ギャングたち。

吟くんは家事やマヤさんからの頼まれごとなどで常にイライラしてるし、マヤさんはキラキラしてないクソ人生にイライラしてるから、是非2人とも日頃のストレスを発散してほしい。

吟くんの「今の上手かったよね!?」顔

コメントは当事者のうっちーさんといつもの敬虔な信者のみ。計6件と寂しい🥹うっちーさんは「ありがとうございます😊」とやけに他人行儀なあいさつしてるから、少し距離おきたい感じなのかも。

【では添削】

先日の動画のチャンピオン@kitamura.makotoのトレーニングを受けたあと真耶ちゃんと内田さん@uccicreatistと3人で打ちっぱなしに行きました➡️打ちっぱなしかぁ、あんたらはやりっぱなしだけどな😂

真耶ちゃんと結婚した当初ちょっとゴルフで楽しみましたが、ずっとやっていなくてかれこれ5年ぶりに打ちっぱなしに行ってきました➡️5年前もほぼ無職だったよね😊

真耶ちゃんにまた教えてもらい久しぶりのショットです。7番アイアンです➡️まず日本語教えてもらえよ😂

またこれからキックボクシングとゴルフとetcと楽しんでいきたいと思います➡️日頃のストレス発散してな!まぁ、どちらもすぐ頓挫するけど🥹

僕の動画の次は内田さんで、真耶ちゃんがとても上手に教えたらたった5打目でこの通りのナイスショットで思わず大興奮のナイスショットでした➡️國光夫妻が媚びるときは裏がある🥹

僕は撮影に集中中でしたが心の中で同じくらい大興奮のナイスショットを言っていました➡️「集中中」に違和感を覚えないんだもんなぁ🥹

もちろん内田さんもセンスがありまくりですが、真耶ちゃんの教え方も上手くて天才でしたどっちも天才か?でした➡️天才ってそんなにたくさんいない🥹

続いてドライバーもすぐにこの通りで、内田さんが本当に教え方が上手くて驚いたと嬉しい褒め言葉を真耶ちゃんは言って貰えて嬉しそうでした➡️意味は通じるけどやっぱ日本語下手やなぁ🥹


ここから先は

820字

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。