見出し画像

不妊治療日記vol94 胎嚢と心拍確認結果

4月20日(木)に着床していると言われてから、無事に4月29日(金)に胎嚢確認しました。

次回の診察は5月16日(月)の予定でしたが、前回の流産の件もあり気持ちが落ち着かず。
5月10日(火)に近場の産婦人科へ行ってきました。

結果は6週3日目にして無事に心拍確認できました。。。ホッとしました。

上手く行けば今月末にKLC卒業です。まずはそこを目指して、頑張ります。

ちなみに、土日のKLCは激混みでした。保険適用になったことによって、来院者数が増えたのと、医師による説明時間が長くなったことが要因のようです。胎嚢確認の検査だけで、会計まで4時間待ちでした。

うーん、この混雑状況、もう少しどうにかしてほしい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?