見出し画像

ラムネの力で眠気解消❗️

1日中『創作の日』と決めていた今日は

ずっとアトリエにこもり

ひたすらネイルチップを作り続けました💅

11月予定の出版に向けて

山のような作品作り‼️

一気に進めないと全然捗らないので

チョコチョコ作らないでまとめて進めてます✨✨



ひたすら机に向かって作り続けるので

たまにひどい睡魔に襲われます💤が

せっかくまとまった時間を作っているのに

もったいなくて昼寝は出来るだけしたくない💦



なのでラムネを5粒たべました❤️

夫がいつも眠気覚ましにラムネを

常備しているのでもらいました✨✨

昔からあるラムネ✨✨✨



見た目も味も変わらず

なんだか懐かしくって

妙に美味しい😳‼️‼️‼️


そして目が覚めるんですよー⭐️⭐️⭐️

私もこれから常備しようかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?