見出し画像

ありがとうございます

2023年振り返り
まるまる一年通して大きな大きな学びの一年になった!
仕事もよく頑張ったけど、お金もよく使った!
学び、遊び、覚悟の行動、人から見たら何やってるの?勿体無い!無駄遣い!って言われたり思われたりする事たくさんかもしれないけど、私自身は、その時は必要!って判断してるし本当に全てすごい学びになってる!

関わった方々も同様、ご縁や別れは色々だけど、経験しないとわからな事もたくさんある。

全てに感謝です。

家族、夫婦関係もしかり。
これまで築いたものがあるから、また新たに生まれる関係性もある。

全てに感謝。


それを繰り返し、2023年後半は新たな出会いやご縁が深まる出来事が、必然と起こる。

たすてけーって声あげたら
手を差し伸べてくれる人が
周りにいる

そして自分も誰かのそんな人で
いれる幸せ

ここまで走り続けて来た!
意地もはり、無茶もして、迷惑もかけながら
あれもこれもと、走りながら武器を身につけてきた。

2024年
地に足をつけて、ひとつひとつを熟成させていく。
丁寧に、穏やかに、余白をもって進む。

私はグランマンマーレになりたい❤️
みーんなを笑顔で包み込めるような
おっきなおっきな海の大地になりたい。

2024年は一歩一歩踏み締めて
穏やかにゆっくり歩む。

心より❤️全てに感謝致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?