見出し画像

INTJ(建築家)がカラー診断と骨格タイプ診断思うこと

こんばんは。
INTJのponyoです。
カラー診断、骨格タイプ診断
有益すぎる!!!
全INTJやった方がいい笑(自論)
広報活動家の友達にまんまとのせられて
やりました。
やったらよりカメレオンになれる!笑
人に合わせて生きづらい世の中
生きやすくするためのツール。
見た目8割いうけどほんと9割だよな
人って見た目。
昔から思う。
少し綺麗になるだけで
人間て接し方かえてくるもん
なんなん?TPOはわきまえてんで。
頭くる。←
診断はほんと合理的。
少しお金出してもずっと使うから
やった方がいいと思う。
ほんとステマみたいだけど切実に思う
似合う色とか似合う形
これなら合うっていうの着てみないとわからなかったり脳内で変換するけど微妙な肩の位置で
違って見えたり。
でも、診断でタイプわかってれば
洋服選ぶのに時間かからないしネットでも
頼みやすい。ただネットは実物と違うのきたりするからなんとも言えないからそこを
今後直して欲しい。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?