見出し画像

私がリアルに体感しているツインレイの確信 10選

私の記事に辿り着いて下さってありがとうございます。
この記事を読んで下さっているということは、「ツインレイ」という概念を既にご存じのことでしょう。

あなたはもうツインレイに出会っているでしょうか?
それとも、魂の伴侶とも呼ばれるツインレイとこれから巡り会いたいと
夢を抱いていますか?

私は、「引き寄せの法則」を10代のうちから実践して来ているのですが、
(引き寄せの話はまた別の機会にお話します)
私の人生で引き寄せた最大の幸福と言えばこのツインレイの存在です。

私は彼に出会ってすぐにツインレイという概念を知り、その時から彼が
ツインレイであると確信し続けて来ています。
その確信に至る特徴を10個、ここではお伝えして行きますね。
ご自身のお相手がツインレイか確信が持てないと思う方の参考になったら嬉しいです。

①出会った時の第一印象をお互い鮮明に記憶している。

②相手の痛みが、まるで自分の痛みのように感じる。

③身体的特徴が何かしら一致する。

④お互いの短所を長所で自然と補え合える。

⑤離れようと思っても、離れられない。

⑥お互いに愛おしく感じる。

⑦お互いツインレイという概念について理解できる。

⑧どんな時でも味方である。

⑨お互いに尊敬、信頼し合っている。

⑩それぞれ避けては通れない人生の課題が発生する。

まだまだ、「これは普通の恋愛ではない!」と感じる場面ばかりですが、
今日はこのくらいで。
また、神秘に満ちたツインレイについて書かせて頂きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?