見出し画像

投稿2日!X(Twitter)で100いいねがついた2024年の目標

ちょっと遅くなりましたが、2024年の目標を立ててみました。

① 文章力を強みに

文章力を強みに

私の強みは、文章力図解力にあると思います。

今年は、クライアントワークを中心に、がんばる一年にと思っています。
それと、平行して、文章力も伸ばせる一年にします。

いつか、自分のを出したいという夢を、目標にまで落とし込めるように、がんばっていきます。

② クライアントワークで月5万を

クライアントワークで月5万を


月10万って書こうかと思いましたが(笑)無理せずに。

今年は、ここに力を入れます。
改めて、勉強するために、自己投資をすることにしました。

Canvaや図解のスキルはもちろん、フリーランスとして活動するために必要なノウハウを学ぶことから始める一年とします。

あとは、目の前のお客様を大事にしながら、必要なスキルを身につけていけたらいいなと思います。

③ 朝活を習慣に

朝活を習慣に


昨年から、朝活スペースに参加させてもらっているので、より、効率よく活用できたらいいなと思います。ほぼ、毎日やってます。

それでも、やっぱり参加できないときもあるので、無理しすぎずに、達成できそうな目標を立ててみました。

せっかく、毎日参加してるから、可視化できるようにしたいところです。

④ Xを発信源に

Xを発信源に


今年は、3000フォロワーさん目指してがんばります。
2024年1月時点で1159名様です。

なに話していいか、全然分からないけど、スペースやる予定です。何事もチャレンジ!!

そして、小さな企画を時々やろうと思います。

図解投稿、頻度を落として、週に1回でもできたらいいかなと思っています。

以上、2024年目標でした。

頑張りすぎずに、でも、多少の無理はしないと伸びないと思うので、『焦らず、弛まず、怠らず』自分の道を歩いていきたいと思います。


#かなえたい夢

ここまで、お読みいただきありがとうございます。左上のいいね♡ボタンを押していただけると、更新のはげみになります。私の記事が、少しでも、あなたの役に立つものであれば、とても嬉しいです。