見出し画像

僕とスタオケ①

なんか記事がプチバズしたっぽい。今このタイミングでTwitterをはじめてもスタオケが進まなくなるだけなのでメモを兼ねて記事にする。

チュートリアルにて

ちょっとくたびれた感じのイケおじ、好き

アニメちょくちょく挟まるのめちゃくちゃいいですね!?
あと不穏なシーンのBGMが不協和音になるの、楽しいです。本気で右も左も分かりませんがひとまずチュートリアルだけはスキップせずにプレイしています。

(4分割写真)

クソ、何だこのゲーム オーケストラが題材なだけあってめちゃくちゃBGMが豪華だぞ かっこいいな

ストーリーがめちゃくちゃ面白いです、誰か助けてください

このブログを読んでくださっているオタクの皆さん、お察しですね?この時点でぽんは銀河さんのことも好きになっています。フリーレンのザインしかり、こういう年上キャラも好きなんだ私は。困ったな

そしてコイツが来ました。多分ツンデレです

ワンコ系が増えた瞬間

ご飯作ってくれるキャラ、好き〜〜〜!(大声)
僕も鶏手羽のカレー食べたい

急に乙女ゲーの雰囲気が出てきて思わずスマホを投げました。心臓に悪い。わかめスープ飲みたい

二人とも可愛い

(多分意味は無いけど)絶賛リセマラ中です。
銀河さんSSRと拓斗くんSRが出てしまい迷う。妥協すべきか……?

とか言ってたら来ました!ありがとう世界!勝利!

ところで私は一体何をするべきなのか、話スキップしてイベストを解放?すべきらしい。鍵的なの入手すればいいのかな。よく分からないままとりあえず寝落ちるまでゲームやります。コメントしてくださった方々本当にありがとうございます、15時過ぎたらお返事したりなんだりしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?