見出し画像

僕とスタオケ②

①の続きです。サービス終了前後の僕とスタオケくん

嬉しい

ゲーム性が結構すきだ。改めて後悔、せめてサ終発表時にはじめたかった( ; ; )

わーいわーい

先達の意見を無視して1回だけ回した10連で拓斗くんが出て叫びました。キャラストもう1話解放できる…!
その後ポチポチ解放して間奏曲&拓斗くんが出演してるエピソード+αを解放できました。
最後に回収してたタイトル途中までしか解放できなかったのと鍵20本くらい消費しきれなかったのが残念。

解放作業の最後の1時間は池袋の某コラボカフェでポチポチしてました。ポチポチさせるの許してくれて電波も貸してくれた某友人に感謝。

欲しかった、無念

ということで池袋に居たので勢いでグラッテにも参戦しました。コロッタとフォトプロップスは品切れでした。無念
ぱしゃったは4枚買って朔夜くん、智治くん、篠森先生、凛さんでした。ストーリー読むのが楽しみ!

池袋のグラッテは死ぬほど並ぶ、マジで並ぶ

有償コースターは引換券だったから来月以降へのお楽しみに。ストーリー読みながら待機するよ。

拓斗くんを閉じ込めて帰宅します。可哀想で飲めない

今電車に揺られながらこのブログを編集しています。拓斗くんがどんどんぼやけてきて悲しい 一緒に帰ろうね。
明日からオフライン版でストーリーを読むことが出来るワクワクと、出会って24時間足らずでお別れしてしまった寂しさで板挟みになっています。

最後に!Twitterやブログでアドバイスをくださった皆々様、本当にありがとうございました。お陰様でおすすめして頂いたストーリーは(取り漏らしさえなければ)全て解放できたはずです。そして、明日から沼に沈むであろうオタクのことを思い出すことがあったら、またnoteを覗いて笑ってやってください。ぽんは記録用も兼ねて暫くはnoteをTwitter代わりにしながらスタオケを楽しもうと思います。

P.S.私と同じきっかけで沼りそうになっていた御方へ
沼に落ちてあわよくば語りたい、僕はそう思っています。うっかりこのブログを読んでいて、どこかで巡り会うことがあればぜひ語りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?