見出し画像

アースフレンズ東京Zの応援を始めてから約半年たったので振り返り


ハマってます。
ファンクラブに入りました。
写真も撮ります。元々の趣味が生きる形でもう一つの趣味に関われてるので良い影響です。
試合も月に一回ペースですがホームゲームを見に行ってます。毎回、コートに近めのGエリア最前列で見てます

vs湘南ユナイテッドBC ⚪️77vs76 プレシーズン
vsさいたまブロンコス ⚪️80vs79
vsしながわシティBC ⚪️78vs55
vs立川ダイス ⚫️89vs 92
vs東京ユナイテッドBC⚫️66vs77 風邪ひいて見に行けず
vs徳島ガンバロウズ ⚪️86vs80
vs徳島ガンバロウズ ⚫️79vs81
観戦勝率57%

20240212(月)時点の順位

レギュラーシーズン52試合中36試合が終わりました。
順位は現在10位、プレーオフに進むためには8位以内に入る必要があります。残り16試合がとても大事ですね。
そしてホーム(大田区総合体育館)は4試合で大森スポーツセンターが2試合の計6試合中、何試合応援に行けるのか?
応援しがいがあります。
選手の入れ替わりや怪我での離脱もありますがその時々に活躍する選手が出てきます。成長が見えるのも楽しみの一つです。
私が初めて会話をした金城選手は私の推しと言える存在。
2/10のガンバロウズ戦ではMVPを取っていました!

アゴに肘が入った時にファールのアピールをする金城選手

本人も言ってましたが井出選手が怪我で離脱しているから出場時間が増えていると。私としては全員が活躍できる事が嬉しいので井出選手には早く戻ってきて欲しいし、その後も金城選手には引き続き活躍して欲しい。出場時間が少なめな池田選手やルイスの活躍も見たい。

勝利後の金城選手、池田選手、ルイス

加入して間もないザックはかなり良いと思います。素人目に見ても華を感じるし、点も取るようになってきた。

背が高くイケメンなザック遼モーア選手

素人なんであんまりわかってませんがチーム全体の底上げが出来始めてるんですかね。
やっぱりこのチームには大田区を元気づけるパワーがあります。我々ブースターのチカラで応援しなければ!

勝利後の金城選手とキャプテン近藤選手

見に行ける限り会場で声出してきます!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?