見出し画像

カワイイ☆快適安眠グッズ!!『ねむねむ アニマルズ』

なかなか寝付けない…
抱き枕が欲しい…
体調が悪いから、寝よう…

そんな時はコレ!!

画像1

『ねむねむ アニマルズ』!!


画像2

株式会社 りぶはぁと さんから販売されている、ぬいぐるみです!!

これは、本当に( ˘ω˘)スヤァって眠れるアイテム!!!!
騙されたと思って、買う価値あり!!(笑)


きっかけは、息子の1歳の誕生日プレゼントに買った、クマのぬいぐるみ

画像3

大のお気に入りになり、いつでもどこでも一緒(笑)
泣くと、母親よりもクマのぬいぐるみにすがる(笑)
今では合計3匹も所有しています(-ω-`;)

寝るときは、必ず抱きしめて寝ている息子
クマがいないと、泣いて泣いてなかなか寝ない息子…

そんなに必要に感じてしまうぐらい、抱き心地が良いのかな??

そう思って、試しに抱きしめて寝てみた結果…

あー、これはヤバいね(´-ω-`)
入眠速度がヤバいね
( ˘ω˘)スヤァ だね!!

ということで、旦那の誕生日プレゼントに新キャラ購入!!

画像4

「バク」だと思って買ったら、「アリクイ」だった(笑)
旦那も、毎日使用中!!

私の分も購入を検討中!!

画像5

色合いと、ヴィジュアルで選びました☆
(クリスマスにでも買おうかな…)


このぬいぐるみの素晴らしい点は、

・さわり心地がいい、 しっとりな毛並み!!
・ふわふわでも、しっかりとした弾力!!
・サイズ感が絶妙!!

画像6

大人は、Lサイズがちょうどいいと思います☆
4歳の息子は、抱きしめるにはMサイズがちょうどいい感じですが、しがみ付く、上に乗っかるにはLサイズが好きなようです(笑)

画像7

手洗いできる点も、購入を決めた理由です☆

ただ、Mサイズを洗うのは割と簡単でしたが、Lサイズとなると結構苦労しました(´・ω・`)
水を大量に吸うので、信じられないぐらいの重さに(笑)
でも、中の綿がしっかり詰まっているので、あまり型崩れはしませんでした☆

子供用に買ったぬいぐるみでしたが、むしろ大人の方が必要なのでは?!と思うほど、見事にハマってしまいました…(´-ω-`)
(軽い片頭痛で、早く寝てしまいたいという時に、天国へ連れて行ってくれた神アイテム)

絶妙なもっちり具合と、ふわふわ感に、ノックアウトです!!

紹介したキャラクターの他にも、色々な種類のキャラクターがたくさんいます☆

自分のお気に入りの1体を、探してみてはいかがですか?(*´ω`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?