見出し画像

New Acoustic Camp2023(後編)

いつものキャンプなら日の出と共に
目が覚め、コーヒーを寝ぼけながら作るのだが
この日は7時に起床

想像以上に疲れが溜まっているのか
mellowな空気が人をそうさせたのか

目覚めの一杯はビールで🍺
サクッと朝飯を済ませ、向かうはyonder

みんなでラジオ体操の時間

公式がTwitterに載せてた写真を転載

真面目にラジオ体操をやると想像以上に汗が出る

2日目の大きな予定としてはスタンプラリー
会場内に設置された4箇所を巡って特典をもらう
温泉タオルがもらえるらしく、
5人でお散歩しながら会場をぐるっと一周

これで2日目の決められた予定は終了☑️
各々風呂に入り、
一番綺麗な状態でフェスTを纏い集合写真

その後はKeenのブースで遊んだり

月の裏側の気温を体験したりして

お目当て

SOIL&"PIMP"SESSIONS

hereのチルな雰囲気も相まって最高空間に

初恋の悪魔で最高潮
そのあともACIDMAN、ELLEGARDENを聴き

ニューアコ名物【フォークダンス】
知らない誰かと手を繋ぎマイムマイムで砂埃が舞う
子供も、大人も笑顔な
村民参加型コンテンツでした

2日目も深くなり
日中景品でもらった48本の
kiyasumeを飲みながら、
持ち込んだ薪を減らすべく焚火

あー、明日帰るのかーと少し現実を見てしまい
悲しくなりながら2日目が🔚

Day 2.
・ラジオ体操&太極拳
・SOIL&"PIMP"SESSIONS
・ACIDMAN
・ELLEGARDEN
・フォークダンス

元気があれば、最終日も書こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?