見出し画像

New Acoustic Camp2023(前編)

群馬の山奥に年3日しか現れない
幻の村があるらしい。

心地いい音楽と、芝生と、
ビールが待ってるらしい。

金曜日10時半に都内を出て、
関越道を走ること3時間
夢の村についた

New Acoustic Camp

ゴルフ場をフェス会場にしたこともあり、
芝生がふかふかでレジャーシートが
いらない素敵空間

早速、我々5人の秘密基地を設営

IGNIO×DOD

朝8時に響く缶を開ける音
トップバッターSHISHAMOまでまだ5時間もある
ベースキャンプを離れて、会場近くの木陰に移動

サウンドチェックをBGMにみんなで昼寝

アリに登られない特等席

その後も酒を片手に音楽を聴き気づいたら
夕方、雨が降ってきた

都内であればアスファルトを濡らした
雨の独特な匂いと湿度が極端に上がって
不快指数はMAX

ところが、この村はその雨が電飾をさらに彩り
幻想的な空間になった。

秦基博で1日目を締めてベースキャンプへ帰還
21時ごろに戻って、ゆっくりしようと思ったら
昼間サッカーをした少年家族に誘われて一杯
村民同士の晩酌🍺
(結局最終日にはいろんな子供と遊んで大家族になりました)

よし、大人の時間だ
やっぱりやることと言ったら
焚火を囲んで語らいの時間

移住前、最後の東京friends達との時間は
あっという間に溶けていった

明日も朝からラジオ体操&太極拳だ!
と意気込んで眠りにつくのでした。

Day1.
・SHISHAMO
・sumika
・青葉市子
・奥田民生
・秦基博

Part2に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?