見出し画像

守護霊さんから見たあなたの良い所は⁇ポン占ってみました✨




こんばんはー!

ただ今お風呂上がり!
のんびり中のポンよ(*⁰▿⁰*)


さてさて!
早速占ってみましょうか!



守護霊さん
から見た
あなたの
良い所は⁇




では
ナイチンゲールを
選んでくれた方





ぱらー!




今いる場所にすこぅし
違和感を抱いてるのかな、
ナイチンゲールさん。


守護霊さんに
あなたの良い所を聞いたんだけど、


結果が出づらい現状
仲間と話していても
何かこう、
すっきりしない時がある



そんなあなたの現状を
教えてくれたわ。


でね、


そんな現状を打破する
ナイチンゲールさんの良い所を
教えて!



ってもう一回言ったらねー
このカードが出てくれたの!



ワンドのクイーンのカード!


佇まいがりりしい、美しいカードね。



ナイチンゲールさん、
今は力が出づらい環境だけど、

本来は割といるだけで
何故だか目立っちゃうタイプ!


そんな感じじゃない⁇✨


本来は
明るいリーダータイプ。
思わず人を
助けたくなっちゃう時がない⁇
あとねー
芯がまぁ
とても強い子なんだよ!




だって。教えてくれたわ


ありがとう、守護霊さん!


ちなみに今ナイチンゲールさんが
力が出しづらい時みたいなんだけど
その解決方法を教えて✨


お願い✨✨



出てくれたわ〜!


は∑(゚Д゚)
画面下自作タロットクロスの
荒い縫い目は気にしないでねw


今は焦らなくて大丈夫!
静かに休む時だって。



なかなか荒い状況だけど、

ムリに出なきゃ!って
頑張らなくてOK


ゆっくり状況を見ながら
ここらで一旦
体勢を立て直すのが吉✨

だそうな。


ちなみに

リーダーシップ
守護霊さんからガン推し✨
されてるwナイチンゲールさん




さらに魅力を
引き出すアドバイスは

こちら



たぶんナイチンゲールさんね
頑張り屋さんなのね。

結構今まで誰かを助けてきたけど
逆に助けられることは少なかった
そんな感じかしら⁇


時に甘えちゃっていいよって


守護霊さんは言ってるわ。
愛は意外と気づかないところに
転がってる。


理不尽な扱い、事件
おきることあると思うの。



それすらまた
神さまからのプレゼント。


事件の奥にあなた自身に気付きを
教えてくれる原因があるはず。


すべてはまた
神さまからの愛なんだ

だって。

泣けるわね( ;∀;)✨✨



ただしこれは個人的意見だけど
理不尽なこと言ってくる人がいたら



なるほど!そういう考えもあるのか
教えてくれてありがとうね。

バーカ!
あっかんべろべろば〜♪(´ε` )


って言ってその場を離れちゃって
いいと思うのw



はい、個人的感想失礼しましたw



次孔雀を選んだ方



守護霊さんから見た
孔雀さんの良い所



ぱらー!




あ、私の好きなカード出てくれたー!
ワンドの4


孔雀さんの良いところはね
肩の力が抜けてて、
人生をうきうき
渡れてる所だって!

あなたらしさが出れてる所が
最高だよーだって




時にルールにしばられない、
破天荒な考えや

斬新なアイディアが
マジでこの子いいよ!
って言ってるわ


あ、お金の管理だけ
苦手な時あるって言ってるわねw 


ここだけ注意してみて✨



じゃーあー
孔雀さんの魅力をさらに
高めるアドバイスは⁇






あなたは光です。
生命力がケタ違い。
周りの目気にせず思うように
やりなさいだって。


ベタ褒めされとるやないか、
孔雀さぁぁぁん




失敗は軌道修正のサインにすぎない
気にせずゴーゴーだって

じゃあ最後ー!
オオカミを選んでくれた方ー






まー!美しい
ペンタクルの9でてるわ。



本来余裕と自信。
そこから溢れ出る
知性が魅力的なオオカミさん。 


また、何度きっついめにあっても


もう一度!お願いします!!


って言える
すさまじいガッツが
マジ尊敬って
守護霊さんも太鼓判だわ。


また、え、
なんか同じとこミスってんだけど
何でだろ〜⁇


ってうつうつとした事態からの
打開策を編み出そうとする
バイタリティの強さも
また言ってきてるわ

そんなオオカミさんの
魅力をよりアップするアドバイスは⁇




やりたくないことはもう
やらなくていいんじゃない⁇

って守護霊さんは言ってるわ。



オオカミさんのやりたいことを
優先させていいみたい。

オオカミさんは今ね



オオカミさんが
なりたかった自分に
なろうとしてる時期みたい。


今まで得てきた知識を
そろそろアウトプットする時期だよー
だって。


以上!


守護霊さん
から見た
あなたの良い所


でした。

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

良ければまたぜひ
お越しくださいませ\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?