前回の記事の、続報

前回、こんな記事を出しました。

これを上げてから1日間くらい、TLで「3-styleのうち〇〇系は暗記だったな~」というような回顧のツイートや、「エッジは理解する人にとって楽、コーナーは暗記する人にとっては楽。」といった役に立つツイートが回ってきました。
こんなクソ記事でもちょっとだけ自分のTLへ影響があることってあるんですね。

そして、なんかしばらく練習してたら、理解のコツを掴んできました。そういう報告を、致します。

P.S. BLDをやらなきゃいけないのにSkewbが楽しくなってきた。それよりも部屋を片付けなければならない。さらにそれよりも数学の課題をやらなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?