見出し画像

初めてnote

こんにちは ポンスケです

人生をよりよくしたい!と思い実用書などを読み漁ってます。
何かを読むというのが好きなので、小説やこのnoteなども読み漁ってます。

最近思うのが、実用書も小説のように読んで「楽しかったな」で終わっている気がする。ということです。
付箋をつけるわけでもなく、メモするわけもなく、ただ量だけ読んでいます。もったいないですね・・・

実用書には「インプットにはアウトプットが大事」ということが頻繫にでてきています。
ということで、単純なんですが、アウトプットをはじめてみます。

なにをアウトプットすればいいのか具体的にはわかりませんが、これは覚えておきたい!と思ったことを発信していきたいと思います。

今よりちょっと人生を楽しく生きたいな、という気持ちでやっていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?