見出し画像

今日の脳内言葉。2022年9月29日






生理になると高確率で低気圧も襲ってくる。

頭も首も肩も痛い。
首と頭の境目を刺されてるみたいに痛い。




リモートワークの仕事が途切れてとりあえず寝る。



一応仕事中なので勝手に遊びに行ったりしてはダメだけど、もし全ての願いが叶うなら今から車でお出かけして動物の剥製を見に行きたい。



ホルマリンのくっせぇ匂い。



元気いっぱいにおやつ食べて最近太ってきたが、
最近ちゃんとご飯作るようになってから
おやつ欲がなくなってきた気がする。



だがしかしその数時間後トッポを買いに行き
トッポを食っていた。



トッポ、美味ぇ。



コーティングもいいけど包まれてる方がなんかお得な気がする。




最近シェアハウスの共用部をめちゃくちゃ散らかしててごめんなさい。

部屋の電気切れたから共用部で生活してるんです。


皆に見られるから仕事クソ集中出来る。


のに今はやることが無くて
ただアマプラでデジモンを見ている。




グレイモンって案外頭デカくて歩きづらそう。

かわいいな。



シェアハウスは10月末に出ていくことにした。



引越し準備、断捨離。
ゆううつ〜!


全てAIに頼みたい。


家具も売らなきゃいけなくなった。


誰か欲しい人いたら勝手に持っていってくれ。


そして定価の半額くらいのお金もくれ。

なんかやりたい気がするけど
なんなのか分からないまま1日終わる。


オンライン占いをはじめようと思っているが
最初はまたモニターからかな



先着10名様は無料。

選ばれし10名様。


10名から漏れても、
500円くらいでやります予定

1日100件来たらどうしよう。


そんな来たら、
死ぬような気がする。


来ないから大丈夫。



トッポで胸焼けしてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?