見出し画像

【お知らせあり】セルフ祭りに参加して新たな道が開けた事


   


こんにちは。
9月もいつの間にかあっという間に終わり。
    
   
色々今後のことについて悩んでいた中、
突然ではございますが


大阪の【セルフ祭り】に出て楽しんでおりました。




セルフ祭りとは…


例年9月、大阪の新世界、通天閣のお膝元で開催される「誰でも参加OKの21世紀型の奇祭。」です。
例年2日間の期間中「UFOの儀式」「インド相撲」など、字面だけでは理解ができない様々な儀式が執り行われます。
オマツリジャパン様 より引用

https://omatsurijapan.com/blog/occult-selfmatsuri/



↑こんな感じで癖が強すぎてなんか色々ぶっ飛んでしまう、奇祭です。
   

   

シェアハウスの同居人がセルフ祭りの実行委員をやってまして、
オススメされて参加してみた所存です。
    
      

そしてそこでは出店可能だったので、
絵を描いて出してみたり。




ついでにサービスで占いやってみたり。



情報量多すぎる仮装をしてみたり。



色々出来るだけの事をして楽しみまくってました。
 

すると、
占いが案外大盛況で

なんと2日で100人近く占う事に。
   

 
自分でもビックリ。
  

まあまあに目立つ仮装もしてたし、
人通りの多いお祭りだったし
100円だったしと…


色々ノリの軽くなるような条件が揃ってたというのもありますが。



でもすごく「研修みたいになったな〜」と思って、
これからもどんどんカード占いの場数踏めるようにしていきたい、と思ったんですよね。
   

 
これも「お前はもう少しこれをじっくりやってけ」っていうひとつのサインなのかな、とも思いましたし。
    

   
それに占いって何故か
何時間やっても楽しくて楽しくてエネルギー乗る。

  

だから、ちょっくらトライしてみます。
    
  

 【オンライン占い開始のご案内】

 

★日時 🗓 

ご都合の良い日にちで随時要相談。
     
     
後述する公式LINEで予約可能です。
TwitterアカウントDMなどでも受け付けます。
(@saosechi1111)
     
     
★料金💰   

1時間 500円
    
    
延長も大丈夫です。30分ごとに250円追加。
     

PayPal対応準備中。
(現在はお振込みになるかも)
      
     
     
★公式LINE開設📱 (無料)
     
      
登録して頂くと、
こちらからお手軽にオンライン占い予約可能。


更にプラスで
今日のカードメッセージ配信が読めます。
(毎日はできないかもしれませんが…)


あと、たまに占い関連のコラムとかも書けたらいいなと。
       


👇👇こちらからお友達追加お願い致します👇👇

https://lin.ee/kLaXfbb

     
    
   

⚡️【先着10名様限定。無料オンライン占い】⚡️
     


なんと先着10名様は、
無料でオンライン占い致します。

是非この機会に奮ってご利用ご活用下さい。
    
  
・恋愛したいけど上手くいかない
・ビジネスにおいて、不安が大きい
・やりたい事がわからない
・問題に行き詰っている
・毎日をもっと充実させて生きたい
・暇つぶしで安い占いを受けたい


などなど…相談内容はなんでもあり。


一緒にこの変化が激しい時代を
楽しくラクに乗り越えていきましょ〜。
   


という訳でよろしくお願いつかまつります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?