解離性同一性障害は霊的レベルでの「個人」とは何かを教えてくれている

解離性同一性障害は霊的レベルでの「個人」とは何かを教えてくれている

2021.03.05

解離性同一性障害というのは
地縛霊の憑依やと思うんですけどね。

でも全部が全部そうとは限らないかも知れませんな。

あるいは類魂の一部が現れているんかな
と思ったりもしたことはあるんですけど。

類魂と言うのは自分の過去生等の寄せ集めというか
「みんなで一人」の中の様々な人格をいうスピ用語です。

類魂をどのように理解するかというのは
物的次元に生きる我々には不可能やと思います。

「個人が生きている」とする「個人意識」で世界を見ていますからね。
この「個人意識が」類魂を理解する時の障害物となって
上手くイメージ出来ないようになっていると思うんですけどね。

解離性同一性障害の人を見ていると
霊的レベルにおける「個人(?)」とは何か
を神が人類に学ばせる為のサンプル的な役割もあるのかな
と思ったりもしますね。



--

おすすめの霊能者について1

2021.04.06

おすすめの霊能者について。

霊能者は霊と対話が出来る人でないといけないと思ってるんですが
霊は霊でもなかなか高級霊と対話が出来る人というのはいないと思うんですね。


高級霊と話が出来る人として僕がすごいなと思っている人は
桜井識子さんです。


寺社仏閣の高級霊と対話する桜井さんの著書は
抜群に面白いですね。


また自然霊や眷属神についての言及も多いです。

僕も龍神やお稲荷さんといった
眷属神の存在は確信しているので
非常に興味深いです。


ひそスピというブログで読んだんですが
桜井さんが霊視した織田信長の最後は迫力満点でした。

たくさん人を殺したらどうなるか。


因果応報という霊的法則の正確性は
さもありなんという感じでした。


スピリチュアルな魅力に満ち溢れていて何もかも面白い。


霊的世界との通路としての役割を果たしておられる
桜井識子さんを尊敬しています。


ありがとおー。