石田あゆみちゃん最高なんです!!JJ2023

おはようございます☀

JAPAN JAM2023
ハロプロ目当てで行ってきたよ!

本当に楽しい1日だった!
他の出演者もハロヲタだったり、ハロプロ感謝祭だった🤍
みんな(他の出演者)面白い曲歌ってるし、つんくも面白い曲作るしなんだろ、やっぱ引き寄せあってるのかなトカ勝手に妄想した。笑

とにかく最後のヤバTまでめちゃ楽しかった!終始笑ってましたー!

ざっくりしたコメントはインスタ載せたやつ置いとこ。

4/30 1日目

今日はあゆみん最高だな〜💙という気持ちを聞いてください。

JAMで常に進化してゆくあゆみんをみたよ😳💙無双あゆみん。
変わらずダンスはキレッキレだし
そこに➕前よりも歌いやすそうで!
のびのび生き生き歌ってる!!ってすごい感じたの!努力したんだな〜😭って。
コンサートは定期的に参加してるから久々に娘。みたわけではないんだけど、とっても感じた🥹✨

最近は箱推しで何色で応援するか迷ってて卒業する恋ピンク降ってたんだけど
恋ピンクと青振るぞー!🫶
やっぱり10期って最高だよね!!
私は10期ダイスキ🥹💛💙💚🧡
10期に出会って好きになったので☺️

昨日はあゆみんのブログ読んで
そのままリンク先のTikTokで踊ってる動画みて
みんなのコメントみてめちゃ同感して
公式ではもう見れないハロプロダンス学園の怪物を見つけ栄養補給をして
YouTubeで研修生とコラボしてる私のでっかい花観て、この時点で歌がさらに進化してたんだ🥹って知り、田中れいなが出れなくなった公演の私のでっかい花を思い出して感慨深くなりました。

しかもあゆみん研修生コラボ2回も呼ばれてるのね!すごいなぁ、、。

娘。最高!!!👏👏👏


春ツアーも楽しみだなぁ

そういえば、この記事のタイトル『難しいことは分かんない可愛い服着てみたい』にしようと思ったの🙈💗
ラップで疑問符投げかけた後のアンサーがこれだよ?!はるなんのかわいい透き通った声で!!!
改めて(私のでっかい花)聞いて、上手く言えないけど予想外な流れだから引き込まれるんだよなぁ〜
カラオケで歌ってみたいっ🎤笑


つんく一生ついて行くので私より長生きして下さい本当に。
つんくのいない人生なんて考えられない😌


朝から好きなこと書き綴るの最高だなぁ
みなさんも素敵な一日をお過ごしください🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?