BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!感想


ビヨ初の単独武道館公演にいってきたよ!
忘れないうちに記憶を記録に残す〜

ぜったい盛り上がること間違いないでしょ!て思い武道館だけに懸けて応募して見事当選
ありがとうございます😭💗

午後休とってPC電源切れるまで仕事して
やりたいこと半分できた!
半分だけど全力の結果だから満足💪 
東京大神宮も行けた☺️

席はアリーナの前から3列目😭😭
うおおおおありがとうございます!!!!

みんな魅力的だから何色を振るか直前まで悩んでたんだけど、ご縁感じて島倉りかちゃん💜むらさき振ったよぉ〜💜

ライブ終わったらみんなの魅力をもっと知ってしまい、今後何色振ろう?!?て困った🤣
りかちゃん💜調べてたら地元近めだったのであらためて紫にしようかなっ💜


ライブは本当に楽しかった!!!
歌も演出のこだわりもすごくって
1つのショーを見てる感じ😳💗😭
メンバーとスタッフの熱量がすごかった!!!

実際に聞いてもっと好きになったのは
きのこたけのこ大戦記
GoWaist
です!!

想像以上に大戦記の迫力があって圧倒された😳
スタンディングできるようになったら
もっと楽しくなるよね😆😆💗
独特な歌い方にパワーを感じた✨

ハロコンは参加してるんだけどビヨの単独はこの日が初めてで、
Gowaistでこんなに体動かされると思ってなくて
たのしかった✌️
踊りたい勢にはたまらなかった🩰

あとは濃厚な寸劇がアツーイ!
こんな綺麗に3部作のストーリにできる?!
話の繋がりが綺麗すぎて感激
そして島倉お嬢様のキャラ最高に好き🙈💗💜

ブラックキャラ面白い!笑

あとは、ハムカツが空から2回降ってきたのおもろかったな〜細かい芸がすごい✨
はーむかつくぅ!
ビヨの帰りはハムカツ食べないとね🐖


フレフレエブリデイ
めっちゃ好きなんよね、歌詞良くない?
うるうるしたよ🥹
仲間に支えられて人生幸せだなって思う泣ける曲
カゴメさんありがとう🥹

そして例のカスタネット
隣と人が持ってないから貸した
半ば強制に笑 楽しんでもらえたらいいな✌️
カスタネットめっちゃ楽しい!
大人になって奏でる時がくるなんて笑
今後は欠かせないアイテムだね😆💗💗
予告なしに16ビート刻め!って言われたけどできた!みんなできてた!さすがハロヲタ!!!笑


今日のライブで新しい魅力に気づいたのは
小林ほのぴ!
ずっと笑顔で目が☺️これで癒しオーラ溢れててめちゃんこ可愛かった、、!
そして声がとっても好き!唯一無二な優しい声💚やさしい世界🌏💗

ビヨは沼だね
またライブ行っちゃうわこりゃぁ


みんな最高にかわいいし素敵だった!
みんなグループ愛を語ってて
なんて素敵なグループ、メンバーなんだと🥹💚
ずっと突っ走ってほしい!
応援します!!

パワーもらった!
私も私のやることがんばるぞ

ありがとうアイドル
ありがとうビヨーンズ

ありがとう(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?