ROCK IN JAPAN 2022感想

モー娘。以外の感想!

私が見たアーティストはこちら!

この画像機能便利素敵


空き時間はずっと食べてた🍖

アンジュルム
楽しい!一曲目から盛り上がること間違いなしの46億年LOVEから始まる感じ最高ですね
あとな夏将軍!タオルぶんぶんすることがレアなのでめちゃ楽しい!
フェスにぴったりー❤︎
締めは友よ!たけちゃんが泣かずに歌いきれてるの久々なのでは?🙈
んー良かった!
莉佳子様がジョジョに出てきそうなオーラ纏ってためちゃかっこいい素敵毎回惚れるね

いやーみんな最高でーす!

女王蜂
はーーーかっこいい!戦士!!!
アヴちゃんスタイル良すぎる😭🌈🍑✋
スイッチ入ってる感じがほんとかっこいい!
また単独行きたいなぁ

BE:FIRST
初見!楽曲も知らぬままだったけど
めっちゃかっこよかった!!
聞いたことある曲もあった*\(^o^)/*
ふつーに聞こうとおもった!
まなてぃとりょうき推しです!
やっぱ生歌ダンス観ると好きになるよね〜

ONE OK ROCK
初めましてだった
楽曲はもちろん聞いたことあるけど
ワンオクの歌だって把握しない曲もあった笑


(続きはまだ書きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?