夜の約束

わたしめちゃめちゃ夜更かし得意で
気づいたら2時…3時半 4時前は本当にまずいと思って寝る。小鳥鳴いてるやんってなる。
平日でもやってしまう時ある、、

もちろん次の日後悔
アドレナリンでなんとかなるけど
頭働かなくて過ごしにくい一日になる。

だからね、友達に約束したのよ。

2時までに寝る!寝なかったら罰が待ってる!って!
ちなみに罰は決まってない。
だからこそ怖い。笑笑

正直に自己申告することがルール!

7月6日から始めてて実は2回2時ちょい超えたけど言ってない🤣えへへここで暴露

一回でも夜更かししちゃうとルーティン化しちゃうのよね。逆もそう!
だからミッションを厳しくしていかないとだなぁ
8月から一時半までに寝るにするべきだよねぇ

だいぶハードル上がる

なんで夜は起きてたくなっちゃうのかなぁ
1日に満足してないのかなぁ
と思ってる。

隣に彼氏がいたら大人しく寝そうです自分🐒


やばいやばい!寝なきゃ!
焦りがあるからまだ偉いよね?笑笑


やっと週末!がんばろう💗 


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?