充実した休日

おひさしぶりです。

最近、自分に使える時間が増えて充実してる😚
土曜日はピラティス行ってランチのあと買い物or日記書いて、お家で何か生み出すってルーティンを何周か過ごしてる。楽しい。
散歩して帰るときもある✌️

2周連続お菓子作った!
バレンタインの手作りお菓子はトラウマがあるのでまじで一生つくらん!と決めてたのですが作りたいなあという気持ちになり自分と向き合うためにも作った!
ら!案外しんどくなくて、案外形になって感激〜
おいしい!って真夜中なのにペロリと食べてくれたし笑🤣(一気に食べなくてもいいけどね笑)

そしてアーモンドプードル🐩が入ってるほうが美味しいと調べて分かったので今週も作ってみた。
ちょっと自信がついたので耳つけて落書きもしてちいかわにした🤭

ハチワレも作ってみた
お気に入りのうにうに

自画自賛!かわいい!
自分を褒めることで次のモチベに繋げるのだ!!

この後渡すんだ、顔崩れてないといいなあ〜
簡単なお菓子作りにハマりそうなので。薄力粉まだたくさんあるし来週も何か作ってるかもしれない💌

◯最近つくったもの
鍵編みのミニバック
プラバン
iPhoneケース(切っただけ)
スノーボールクッキー
スノーボールクッキーちいかわver.

かなあ?何か生み出すの楽しい。
私の中では料理も生み出すものです!

塗るの苦手な上クソ雑


プラバンリベンジしたいな
あと単純にらくがきしたいな〜
なんか最近らくがけない。。
謎キャラを生み出したいんだけど思いつかなくて〜
五感刺激されたい〜〜

この前歯茎のキャラしか浮かばなかったわ

携帯入れ替えて写真ゼロだから載せられない


このあと印象派展!いってきまーす!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?