昨日はいい日だった/映画

おはようございます🌞

きのうは終日在宅だったんだけど
天気さいこーだったね🐕
部屋の窓開けたらきもちい風が入ってきて心地よかったなぁ〜
午後なんて日向ぼっこしながら仕事してた😆
太陽があった方が捗るみたい✌️🧩

ずっと放置してたタスクもできてはっぴー🤍

夜は親と映画〜
言われるがまま観に行ったかんじ。
RRRぶりの映画でした🐶

観た映画は
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス 

通称エブエブらしい。

感想は、こーゆージャンルの映画もあるんだな〜。です。
あと愛と優しさはすごいということがわかりました😌

娘役の子の演技がお上手で泣いた
あと人は寂しくなっちゃう生き物なんだなって思った

最初の方はヒロアカ的な主人公だなと思ったけど、だんだんパラレルワールドが強くて難しい時があった

今を大切にしましょ🤍

はーん。今聴いてる曲が最高🤍

まさしセレクト

こーゆー曲全然聞かなかったけど
耳が気持ちよくてしあわせ〜
もっと知りたいっっ

教えてください🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?