妹カップルと親とおでかけ

先日妹カップルと私の母と彼氏5人で高尾山に。
彼氏が自称人見知りだし、スーパー陽キャ妹彼氏とキャラが全然違うので上手くいくのか心配だったけど

結果杞憂だった☺️
彼氏同士すごい仲良くなっててインスタ交換までしてた。笑
喫煙仲間だったこともあり、男トークしてたらしい。笑

みんな楽しめたので何よりでした☺️

そのあとは私の家でみんなでごはん!
ワイワイ卓を囲むのっていいね。
久しぶりなのでとっても楽しかったなぁ〜
あとはボドゲもやって結構満喫した☺️

前回初めて彼氏と大富豪したときは、
私が圧勝で鼻高かったんだけど今回はおあいこだった。のびしろ…すごいな🐵
負けそう。笑 いい勝負相手かなっ🤭

余韻に浸れるくらい楽しかったです!

親も楽しかったと言ってくれたし
親戚になる人とこんなにも楽しめるなら
地元に残り続ける人たちの心理がわかる気がする。やっとわかったかな。
尊いねぇ

いつまでも続きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?