ROCK IN JAPAN 2022 12日 モーニング娘。’22 感想


行ってきました!ロッキン!
わたしもロッキンも3年ぶり!

めっちゃ楽しかったよう✨
久しぶりだからこそ暑さに耐えられるか心配だったけどこの日は台風前日だったので
風が強くて涼しかった!!風って大切だね・・!

JAMのときグッズ列がとんでもなかったので
今回のグッズは諦めていたけど同行者の人が前日にグッズ頑張って並んでくる!
もし買えたら一緒に買ってあげる!
と神行動をしてくださり無事にTシャツゲット❤️本当にありがとうおとももち❤️‍🔥

やっぱフェスといういろんなファンが集まる場所にいくと
「わたしは娘。ヲタなんです!!」と同志に知って欲しくなるんですよね笑
仲間アピールしたくなる笑

だからTシャツゲットできてめっちゃ嬉しい!
今回の派手でめっしゃ可愛いよねえ〜!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
観たアーティスト
・モーニング娘。’22
・アンジュルム
・女王蜂
・BE:FIRST
・ONE OK ROCK
・HYDE
・UVER world

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各アーティストの感想

モーニング娘。‘22
ありがとう。
いつも幸せをありがとう。

前回のブログで予想していたオープニングは大外れ笑
2個くらいしか当たらなかったヨ笑

まさかの1曲目、浪漫だとはねぇ全然予想つかなかった🐹
てか一緒に行った先輩が浪漫のこと「なにわ」って読んでてめっちゃ笑ったwww
そんな私も「ろうまん」って読んでたから間違えたんだけど
娘の曲としては「ロマン」らしいでっす!!

いやあ最高でした。
ここで自慢させてもらいますが、抽選が当たって1列目57番だった!!!
ちょうどステージ
下手(?)の端っこだた!最高の景色だし
めっちゃ目があった(いろんな人が同じこと言ってるやつ)

まず登場して小田さんが目の前に・・・!
目がギラギラで
やったるぞ!!という目力が最高でしたね

あとはパンダさん、ほまたん、かえでぃー、まりあんらぶりん、えりぽんが目の前にくること多かった!
結構みんな微笑んでくれるんだけど
えりぽんだけは絶対目が合わなかった笑
カメラ目線と遠くを見つめていた。目線が平等だた。

まさかのメドレーきてテンション上がったね!
娘はメドレーがかっこいいんだよね!!!!
曲の切り替わりの音もかっこいいしダンスもかっこいい本当に最高です。

そして最後はブラボー締め
まさかすぎた。
わたしはどぅの亡霊なので卒業発表した春ツアーを思い出しましたね。
ブラボブラボー!YEAH!今日は楽しいね!
ブラボブラボー!YEAH!今日は楽しい楽しい

歌詞の通りでございます!

ありがとうございます!

前半はかえでぃーが斜めの角度にいることが多くて
ほんとうに美しかったです。
フェイスライン美しすぎます、ダンスの体捌きも総じて芸術
たまたま赤いパンツ履いてたし、わたしは楓の女確定しそうです。
あとボーイッシュキャラなのに綺麗な高音でるギャプ的なところもすき!!!!

かえでぃーがすき!
(告白)

ふくむらさんはいつも通り最高の女性ですらぶ
ついていきます

あゆみんは本当にタフでびっくりしちゃう
変わらないあゆみんが大好き🤍

最初のフォーメーションが
中心から9期で1列に並んでたのよ。
そうするとセンターステージに9.10.11期の4人が並ぶんだけど泣いたね
戦士が溢れてた


最高の景色をありがとうございます!!!

疲れちゃっったので
他のアーティストの感想はまた今度

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?