東京大神宮 参拝したよ

コンサートがあるので終日有休!
なのでヨガからの東京大神宮いってきたよ〜

4月25日ぶりでした!

雨女なのでどれくらい雨降るかな、、曇り予報だけど☁️と思い着く頃には

やわらかい雨が降ってた☔️笑
さすが雨女わたし笑

参拝前に急に風が吹いてうれしかった!

参拝して縁結びおみくじ!
結果は…

波乱の兆し!
んー心当たりがある。。笑

すでに乱されとる笑笑

でも決めたの!じっくり検討した結果乱されてる相手とはお友達だなって🐶

ぶれない気持ち持ち続け(たい)

金魚が可愛かったのでしばらく眺めてからさよならしました〜

あと七夕祭りに向けて
いつもと違うご祈祷をするらしく
お願い事書いてきた☺️🌷

紫陽花 とってもきれい✨
かわいいね🤍
やさしい雨がふいてたよ

来週も伺います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?