見出し画像

「ピノと、彼の初戀」発売

11/7(火)伊勢原ささら先生の新刊「ピノと、彼の初戀」が発売しました♪
あらすじはこちら↓


俺が惹かれてるのはおまえの心だ。

ピノは幼い男の子の姿をした木の人形。心と魂を持ち、話したり動いたりできる。突然姿を消した、父親代わりの天才人形師・パオロの帰りを1人で待っていた。
そんな中、パオロの元弟子だという男・ラウルが訪ねてくる。ピノは彼と共にパオロを探す旅に出ることに。
ラウルは、人形から魂を抜いて天へ送る「送りびと」。パオロのような才能がないという彼はどこか暗い影をまとっている。そんな彼に惹かれ、初めての感情に戸惑うピノ。
道中、同じくパオロと縁のあるアンジェロにも出会い、旅はパオロを中心に命・魂・愛を巡る物語へ……。

ラウルの苦しみは? ピノの一途な想い、そして人形としての運命とは?
切なく心揺さぶる「永遠の愛」のおとぎ話。

本作は木の人形・ピノが主人公のお話です。
読みどころはたくさんありますが、ラウルとピノの会話の応酬はとても楽しく、思わず笑ってしまうこと請け合いです♪
木の人形のピノがラウルに出会い、旅をしながら、恋を知り…切なく心揺さぶる「永遠の愛」のおとぎ話をぜひ、本作品でお読みください。

コミコミスタジオさんでは、伊勢原ささら先生のインタビューを掲載していただいています♪

特典はこちら♪
箔押しアクリルボード(書き下ろし小冊子付き)

文庫単品にも、コミコミスタジオさん限定の書き下ろし小冊子が付きます♪

そしてぽん出版オンラインショップ限定有償特典はこちら♪
二つ折りスタンドミラー

文庫単品、有償特典にはおなじSS付きポストカードが付きます♪
お好きなところでぜひ、お買い求めください。

そして恒例の(?)X企画♪
今回はこちら!

物語の中で、ピノは宝物をシャツの胸ポケットにしまっていきます。
ピノの宝物のように、大切なものをしまえる巾着袋にしました。
ご応募方法はこちら↓

たくさんのご応募お待ちしています^^*


―編集後記―
今作品のプロットを伊勢原先生からいただいたのは、昨年の11月。
一年かけての刊行となり、とても感慨深い気持ちです。
無事に刊行できましたこと、多くの方にお力添えいただきまして、ありがとうございました。
伊勢原先生が紡む、永遠の愛のおとぎ話…多くの方の手に行き渡りますように―。