見出し画像

【VSNote】普段の使用方法をご紹介します!


VSNote 毎日の効率化

パソコンを使う毎日を送っていると、ファイルがあっちこっち行ったりしていませんか?
フォルダ分けしていても、時間がない状態だったりするとメモ取りしたファイルを「とりあえず」などでデスクトップにおいたりして、メモを取ったファイルがわからなくなったりしていませんか?
人生においてメモを取ることは必須です。
どうしても人は物事を忘れてしまいます。
仕事でも友人とでも約束だったり決まり事など、メモをしておかないと忘れてしまうことありますよね。
これは人との信頼関係を崩してしまうこともある怖いことです。
それらを解消することが出来るのがVSNoteです。

わかりやすい利便性

  • ファイルが散らばらない

  • テンプレートで即座に作成

  • 簡単アクセスですぐに確認

実際の使用してるところの動画

さいごに

いかがでしたでしょうか?
VSNoteを使用し始めるとほんとにほんとにパソコン生活が変わります!
使ってない人からすると
「今のままでいいや」
「環境変わって新しいこと覚えるの大変なんだよね」
など思うかもしれませんね。
だけど、、、少しでも気が向いたら使ってみてもらいたいです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?