見出し画像

情緒不安定 38w2d

こんにちは。情緒不安定です。

シムス位をとったら寝れた!と思ったのですが昨日再び気持ち悪くなり、夜中2時から座っていました。
5時ごろからうとうとし始めきっちり2時間うとうとして7時に起きました。
わたしの2時間タイマーほんとすごい…


鰻が食べたくて2駅先のお店まで買いに行ったのですが鰻の販売は夕方からで買えず
帰ってきたら近所の鰻屋はアイドルタイムに入っていたので食べられず、
夜に食べに行ったら完売でやっていませんでした。

配偶者は友人とお寿司を食べに行っていて、わたしの大好きなまぐろをはじめとする寿司の写真を送ってくるし
鰻は食べられないし
ここのところ気持ち悪くてぜんぜん眠れないし
出産は不安だし
なんだかいろいろぐちゃぐちゃ考えてたら涙が止まらず、えぐえぐ泣いていました。

帰ってきた配偶者になんで泣いているの?と聞かれても何という理由もなく
ただただすべてがいやになってただただ泣けてくるだけなので説明もできず…

なんだろう情緒不安定なのかな…
寝不足なのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?