見出し画像

気持ち悪さの解消 38w1d

こんにちは。

寝ていると、うぷっとなりごはん食べるのが恐怖になっています。
右を下にすると消化に良いと言われているので
妊婦に推奨されているシムス体位とは逆の右下で寝ていました。

ふと、これがだめなのでは…?
食べすぎとか消化とかではなく右下にすることによってる何らかのなんかが圧迫されたりとかして
気持ち悪くなっているとか…??
と、考え、シムス位で寝てみました。

き…気持ち悪くならない…!
夜ごはんを消化良い食べ物にしたおかげかもしれないですが
久しぶりにぐっすり眠れました!

と、言いたいところですが、2-3時間で目が覚めます。
寝返りがうてないとか不安でとか足がつるとか色々な理由もあるようですが
これから始まる授乳生活に体を合わせるために眠りが浅くなるという説もあるようです。
人間の体ってすごいなぁ…!

今日からは消化の良い食べ物を食べ、シムス位で寝たいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?