体外受精に向けて9回目と4回目の注射と診察と採血

2020/07/15
診察。
右によさげな大きさの卵胞が4つ、
左には3つ。
全部とれたらいいなぁ。

採卵日が決定しました。
2日後の金曜日。

一番最初に話をうかがったときに今から始めると16日か17日あたりが採卵になりそうだね
と仰っていた日にちぴったりだ…すごい…

採血をして左肩と左のおなかに注射をします。
明日は注射はないみたい!
やったー!注射ミッション完了!

採卵の流れについて説明してもらいました。
今日の22:45に点鼻薬をし(超重要らしい)
明日はなにもなく
明後日になったときから食べ物飲み物禁止。
当日朝に静液を持参し10:15から採卵です。

採卵後は2時間安静にして帰宅。
自転車や自家用車ではなく公共交通機関できてくださいとのこと。

ううぅー緊張するー!

お会計33320円
(E2検査、LH検査、P4検査、HMG注、セロタイド注射用、点鼻薬)

合計151680円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?